陽のあたる場所

おはようございます♪

昨晩は「花粉症」という名のトレンドに乗っかり、
blog更新にたどり着けず気がつけば朝のスズキです!!

更新できずすみません・・・。
これで勘弁ください!!

激しいです・・・。
「花粉症」・・・・。

鼻水は意思とは関係なく自動的にタラタラ出てくるし、
眼も三重だし、
(ここで僕は「愛知」だし・・・なんて親父ギャグは思いつきませんから♪)
喉はイガイガだし、
咳はキュンキュン出るし・・・・・。

戦闘能力が30%は持っていかれています・・・・。

勇気を出して昨晩「アレグラ星人」に頼んでみたけど
真冬でも半袖スタイルな「愛ら若大将」
「それ効かないっすよ♪」
ととどめの一撃を食らう・・・・。

まぁ、意識上げて頑張りますよ♪

そんな昨日は名古屋でも有名な早咲きの桜が咲く裏道を通って打ち合わせへ!!

image

image

やはり桜は良いね♪
癒されます・・・♪

この道は早く桜が咲く事で有名なんです♪
僕の他にも車を止めて本気のカメラでパシャパシャやってる人もたくさんいました!!!

でも、なぜここの桜は早く咲くのでしょう・・・・?

聞いた話によると、
この道はビルとビルの谷間で風がないのに陽が入るので暖かいらしいのです♪

だから「温度」が他の場所と比べて暖かいんです♪

「日本一温かい会社を目指す」
そういつも熱く語るFare栗原社長!!!!

image

ああ!!????
す、すみません!!!!!!!

こちらでした♪

image

「日本一温かい会社」を目指す会社のトップはとにかく熱い!!!!

そして周りに対しての深い思いやりも「当たり前」だと言う人としての在り方が何とも素晴らしい!!!

栗原さんに会うと本当に原点に気づかされます・・・♪
来週末久しぶりに「デート」なので今からワクワク様です♪

僕、思うんです。

温かい場所、キラキラしている場所、勢いのある場所に人は集まると思うんです。素敵な人がね♪

それは「快適空間」だから。
皆が居心地が良いんでしょうね♪

この桜のように暖かい場所では寒い場所よりも成長も早いんです♪

早く花が咲けば花自身も嬉しいはず。
その美しく咲き誇る花を見ている周りも嬉しくなる♪


皆がHappy♪

温かい場所をつくりあげるきっかけはリーダーの仕事。

リーダーが空気を作るのだから!!!

リーダーが高い熱を持ってみんなが早く花が咲くようにお店の温度を持っていかなきゃ!!

みんなにとってそれが一番Happyだから♪

これから至る所で桜の「花」が咲き誇ります。
僕ら日本人の心を癒してくれる季節です。

僕の「鼻」はいっこうに僕を癒してくれませんがね・・・・・。

さて、今日は「京都」「奈良」♪
決して修学旅行ではありません!!

では行ってきます!!!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です