シマシマくん♪

おはようございます。

最近、右腕が「ダルシム」なスズキです・・。
ONE FOR ALL all for one

ちなみに、そんなボクの得意技は「ヨガ☆ファイヤー」です♪!!

ONE FOR ALL all for one

こんな具合に、口から火が出るようになりました♪

と言う事で、あまりボクを怒らせないようにお願いいたします♪

さて、そんな「ヨガ☆ファイヤー」なスズキの右腕は実際はこんな感じ♪

ONE FOR ALL all for one

最近、「定番オシャレアクセサリー」のほかに、

「健康アクセサリー」が加わり「ダルシム」化となりました・・・。

グループのマッサージサロン「匠の手」
で即完売するほどの盛況ぶりの[POWER BALANCE]!!!

新たに加わった「赤黒」のシマシマくんは、野球選手などが身につけている「COLANCOLAN
」!!!

ONE FOR ALL all for one

ドラゴンズの選手や、

ONE FOR ALL all for one

ドアラまで・・・・

昨日、商談させて頂いた企業様から「サンプル」でいただきました♪

効果のほどを試させていただきたいと思います!!!

「放射線ホルミシス」と、「マイナスイオン」と、「遠赤外線効果」がこのシマシマから発せられているらしい・・・。

ONE FOR ALL all for one

「放射線」って・・・。

何だか危険な感じがしていますが、その企業様曰く

「短時間に高レベルの放射線は危険ですが、低レベルの放射線は人の免疫力や生命機能をプラスにするんです!!!」


とご説明いただきました。

「す・スゴイ!!!!!!」

信じやすいスズキは、それで納得♪

即装着となりました!!!!

早速、スズキはこの「COLANCOLAN
」を使っておもしろい事考えてみました♪

首バージョンはちょっと抵抗がありますが、まずは、スズキが試してみます♪

ONE FOR ALL all for one

当然、「シマシマくん」には、週末の富士登山には同行していただきます♪

と言う事で、いろいろチャレンジするスズキです♪!!!!

「まずやってみる」

これが大切!!!!

今日も、元気と笑顔でまずやってみます!!!!!

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ドーピング?

ONE FOR ALL all for one-Image085.jpg

昨日、富士登山より無事帰還した「岩井店長」より、おすそ分けしていただいた「クスリ」。

どうやら、飲むとパワーアップするらしい!!!

かなり危ない「クスリ」です・・・・。

「登るとき用」

「降りるとき用」

よって2ついただきました♪

本当に優しい店長です♪

自分の大切な「クスリ」を分けてくれました。

数少ない「クスリ」を・・・・。

飲むとパワーアップする「クスリ」・・・。

危険な香りのする「クスリ」・・・。

しかしながら、凄い説明です・・・。

中身が「白い粉」でない事を祈ります・・・・。

軽く逮捕されますので・・・・。

ドーピングと言われてもかまいません!!!

心の狭いスズキは、バディに内緒で仕込んでいきたいと思います♪

目的は、「富士山制覇」!!!!!

興奮する気持ちを抑えてそろそろ寝ないと、明日も盛りだくさんなので身が危険です・・・。

では、おやすみなさい。また明日・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です