「やる意味」

お疲れ様です♪

最近、意識的に水を2ℓ飲むスズキです!!

「断食後」から続けていますが、身体に対してどのように良いのかはわかりかねますが、

なんとなく「ノリ」やっています!!

スタッフのみんなが大きなペットボトル持ち歩いてるからね♪

ちょっと真似してます♪

しかしながら「A型のスズキ」は、

なんとなくでは気持ちが悪いし、モチベーションも上がらないという事で

とにかく「水飲み放題」がどのように身体に良いのかというのが気になったので、

調べてみると・・・・

血液サラサラ・便秘解消・ダイエット・若さをキープ・むくみ防止etc・・・・・。

ええやないの!!!!!

「水飲み放題」は、

なんと言い事づくしではないですか!!!!

効果もしっかりとわかったので、「水飲み放題」は今後もちゃんと続けたいと思います!!

もちろん運動も並行して取り組みますけどね!!!!

全ては健康のために!!!!!!

このように、「やる理由」が明確であるのと、そうでないのとでは、

取り組む姿勢が大きく変わってくる!!!!

「それをやるとなぜいいのか?」

「なぜそれをやるのか?」

この「理由」が明確であれば、

人は納得をしてその目標へ向かって全力で走っていくことができる!!

そうでなければ、「なんとなく」やるだけにとどまり、

その行為自体、長続きもしなければ、当然結果にも繋がらない・・・。

人は「理解」をしないと、動けない生き物なんですよね!!

自分自身のコントロールでも、

こうやって「やる意味」を明確にしなくてはコントロールができないのに、

組織のリーダーが自分の部下をコントロールしようと思ったときに

「なんのために」

が不明確であれば、人をコントロールすることはできない・・・。

上司命令だから、「なんとなく」・・・・。

これでは何の意味も持たない!!!!

上司は指示をした行為自体にしっかりとした説明責任があるし、

逆に部下は、理解が出来ていないのであればそのままにせず、

必ず上司へ「やる意味」を確認しなくてはいけない。

そうでなくては、モチベーションが上がらないでしょ!!!!

モチベーションが上がらなければ、やっていても楽しくもなければ、当然結果も伴わない・・・。

はっきり言ってこれは、「時間の無駄」!!!!

「やる意味」を明確にして、ゴールをイメージできるようにしてあげなきゃね!!!!!

という事で、スズキは本日も「水飲み放題」に参加し、

今日の記録は4ℓ程飲みまくったかな♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

最近ハマってるこれなんて、2本飲んじゃったもんね♪

このドリンク、なかなかおススメです♪

さて、明日もスズキはお仕事♪

水分たっぷり摂って、

血液サラサラ・便秘解消・ダイエット・若さをキープ・むくみ防止etc・・・・・。

そんな素敵なBODYを手に入れたいと思います♪

カッコよく生きたいですからね!!!!!!

か、カッコよく生きたいのですが・・・・・・

ONE FOR ALL all for one-未設定

そんなボクの想いとは裏腹に、靴ひもは約60%の確率で縦になる・・・。

今日は失敗・・・・。

成功の確率はたったの40%・・・。

今日は運がなかった・・・。

そう思う・・・・。

39歳にもなって、恥ずかしい限りです・・・・。

明日はちゃんと綺麗なチョウチョ結びになりますように♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です