ありがとう

お疲れ様です♪

完全に嗅覚を失っているスズキです・・・・。
なんだか美味しい食事もパワー半減です・・・。

嗅覚って大切ですね・・・・。
「美味しい」って感覚は味覚だけかと思いきや嗅覚がそこに関係しているとは・・・・。

失って初めてその「ありがたみ」がわかりました。
「嗅覚」が頑張っていてくれたんだと・・・。

いつもあると「当たり前」になってしまう。
でも、なくなった時に今まであった事が「有り難い」って事に気がつく!!

残念な僕は毎回そんな事の繰り返し・・・。
成長しなきゃ!!!

いつも感謝できている人の周りにはチャンスがいっぱい!!

「ありがとう」は魔法の言葉だから。

わかっちゃいるけどね・・・。
まだまだです・・・。

image

とりあえず「眼」の「三重状態」はアレグラ星人により治まりました・・・♪

という事でただいま「眼」に感謝中♪

健康な体でありがとう。
仕事があってありがとう。
仲間がいてくれてありがとう。

色々なことに「ありがとう」って伝えたい!!!!!

「当たり前」ってのは良くないね・・・。

いつも謙虚に。
そして元気と笑顔で♪

妥当花粉症!!!!!

以上!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です