素人の可能性!!

お疲れさま♪

今回も、素敵な会場でセミナーさせていただきましたスズキです♪

image

メチャクチャ長閑です♪

こちら、金沢にある大人気のオシャレな公共施設!!!
「金沢市民芸術村」という♪

今回はいつもお世話になっている「ネイルグランプリ」主催の「美祭」に呼んでいただきました♪

image

今回初めて開催するイベント。

関係者全員が手探りの中での開催準備。
企画運営は全て「ネイリスト」。
プロはいない。
いわゆる「素人」の集まり。

イベント運営の「プロ」ではなくても、
成功への情熱は「プロ以上」の仲間が集まって企画運営した今回の「美祭」!!!!

その熱き想いはお客様にも伝わり大盛況!!

image

image

北陸の美容師さん、ネイリストさんによるヘアアレンジやネイルのサービスコーナーは大行列!!!!!

美容の熱はどこでもスゴイ!!!

そんな中、目玉の企画は
新潟BLCさんと大阪マニクロさんのコラボ♪

クリエイティブな両サロンのコラボレート!!!!!!
「1+1」「2」ではなく、とんでもなく大きな数字になる!!!

image

両巨頭のセミナーも大盛況!!!!

image

「素人代表」スズキにはもったいない・・・・。

image

image

金沢の美容室、「HANABUSA」山本さんのヘアーショーも激しくオシャレ!!
山本さん、イケメンだし!!!

「一流」が集うそんなイベント「美祭」!!!
しかし、運営は「素人」・・・・。

こんなに凄いイベント「素人」ができますか??
普通。

「できない」
って言うのが常人の見解。

でも、今日ここに事実として「素人」がやり切ったと言う事実がある!!!!!

問題は「できるかどうか?」ではなく「やるかやらないか」!!!!

やらなきゃ、やれない。

そりゃ当然だ。

でも、なかなか「できない理由」が先行して「やる!!」って決められない・・・。

やりきったあとの爽快感や達成感を知っている人は、「できない理由」は言わない!!

「できる方法」を考えて、爽快感や達成感を得ようとする!!

爽快感や達成感は僕らをHAPPYへと連れて行ってくれる!!!

ホント、この人達凄いと思う。
磯部宗潤と愉快な仲間達!!!!!!!!!
「ネイルグランプリ実行委員」!!!

彼らにできないものは無いんじゃないかと♪

カッコいいな♪
ホントに。

僕も頑張ろっ!!!!!

さーて、明日は広島!!
金沢からはざっと5時間!!!!!

ふぅ♪

充電バッチリなんでやったります!!

では♪

image

この人形、そのうち「ふなっしー」みたになると良いな♪きっと中は今日は「デカ」みたいだった「ゴリさん」なんだろうな・・・・♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です