いつも全力!!

お疲れ様です♪

カレー大好きスズキです♪

image

北陸最終日の今晩は「ながち」が自慢して来たカレーを・・・♪

「満塁ホームラン」というハイスペックバージョン!!
・ご飯大盛り
・トンカツ
・ソーセージ
・クリームコロッケ
・ハンバーグ

もはやパラダイス♪
「満塁ホームラン」と言う名にふさわしい!!!!!

「オジさん」に教えてもらった格言にこんなのがある。

「有名店に行ったならば”基本型”か、”その店一番のハイスペック”で勝負しろ!!」
と。

そんな格言を守り、勝負を挑んだ北陸小松のカレーの有名店「アルバ」。

image

今晩の試合は「満塁ホームラン」と言う名にふさわしい乱打戦となり、それはもう激しい戦いでした!!!

食してからかれこれ5時間近くになりますが、全くお腹が空きません・・・。
むしろ膨れて来るんじゃないかと言う恐怖すら覚える・・・。

でも・・・
我が人生に悔い無し!!

これも今日の「ツメトーク」で筒井さんが熱く語っていた!!

いついかなるときでも全力を尽くそうぜ!!!
明日はどうなるかなんてわからない!!

今日は今日で、今は今である訳で。
今日、今、全力を尽くそうよ!!!!!!!!!

手を抜いた先に何がある????

空しさと、悔しさしかえられない・・・。

僕らが欲しいのは達成感満足感。
空しさや悔しさなんて要らない!!

しんどいかもしれないけど、大切なのはその先!!

僕らはHAPPYでポジティブな人生を送りたいはず。
ならば、思考も行動もそうしなくては!!

その先にある達成感満足感のために!!!!

まずは
いついかなるときも全力を尽くす事!!!

思った事は即行動に移す事!!!!

そんな熱い北陸最後の夜♪

昼間の激しく熱い美容イベントについてはあとからまた書きます♪

image

NGRA北陸実行委員の皆さん!!
関係者の方々!!
お疲れ様でした!!!

御呼びいただきありがとうございました♪
次は名古屋で♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

付加価値

お疲れ様です♪

金沢駅に何故か萌えるスズキです♪

image

image

なんだかこのデザイン、スズキ的にたまらん訳です!!!

そう言えば、先回も写真撮ってたな・・・。

オシャレと言うか、クリエイティブと言うか・・・。
なんかこういうの好きです♪

たかが駅。
されど駅。

デザイン力があるのか無いのかは、
価値が高いか低いかのような話。

価値が高ければ、お客様はそれに見合う対価をお支払い下さる。

価値が低ければ、安くても文句の一つも言いたくなる・・・。
今の時代、安くてもそこそこクオリティは高いのが当たり前!!

そんな中、価値を高めると言うのは至難の業。

でも、やってやれない事は無い。

昨日会ったMAXポジティブなオーナースタイリストさんは、カット料金¥15,000!!
普通の4倍近い!!
ただ、オーナーだけじゃ無く、そのお店のスタッフさんもみんなカット料金が高い!!
だいたい¥7,000とか!!

凄い事ですよ!!
こりゃ!!

それだけ高くても、毎日お客様がたくさん来て下さるようです・・・。

それは、そのオーナースタイリストさんに¥15,000以上の価値があるって事!!!!

なぜ??なぜ??
何が違うの????

どうやら根本から違うようです・・・・。
考え方とか、生き方とか。

凄すぎる話でした!!!!

普通って何??
ってところからの話!!

レベルの高いデザイン、技術力は差別化するのに大事。
そんなお話もいただきました。

僕らもそこにはチカラを入れている。

「CAPLUS NAILのクリエイティブ」

image

image

image

image

image

image

毎シーズンリリースする僕たちのトレンド!!!
デザインも技術力も高くなければカタチにはできない!!!!!

船頭はいるものの、全体の意識がそこに向いていなくてはなかなかカタチにはならない!!


高いデザインは、人を幸せにする

僕はそう思います♪

さて、明日は金沢にてイベント!!!!!!
リハも色々ありましたがなんとか無事終わりました♪

オッシャ!!明日は熱く語って参ります♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です