スポーツ☆マン

お疲れさまです♪

「芸能人格付けチェック」で「普通芸能人」だったスズキです・・・。

なかなかの結果だと思います♪

食べ物系は参加できませんでしたが、

それ以外は皆勤参加♪

「一流」になるのは、なかなか難しいですね・・・。

そんな「普通」なスズキは、本日お昼から初売りへ行ってきました♪

天気も良かったので自転車で・・・。

ONE FOR ALL all for one

と言いたいところですが、さすがに「長島」では・・・。

2機ぐらい死ぬところですね・・・。

新年早々2機死ぬのは困るので、車でサクッと行ってきました♪

ONE FOR ALL all for one

95歳のおばあさんは朝張り切ったため残念ながら欠席でした・・・。

1月1日元旦の長島のアウトレット、かなり混んでましたよ!!

ONE FOR ALL all for one

DIESELなんか入場規制がありましたからね!!

初売りと言うこともあり「福袋」を何個も持っている人たちがたくさんいました!!

しかし、ボクはどうも「福袋」が苦手なんですよね・・・・。

あの、何が入っているかわからないのにお金を払うと言うのがどうも・・・。

こればっかりは、価値観や考え方なんですけどね♪!!

「1万円でこんなに入ってるんだよ!!!」

と言う人もいれば、ボクのように

「要らないのが入ってたらもったいないな・・・」

と言う人もいる。

そんな、ミステリアスでデンジャラスな「福袋」。

スズキは今年も「スルー」♪

あえて危険を冒さず、自分の目で見て、確実なものを手に入れてきました♪

スズキは、今年スポーツに取り組みたいんです!!

「アスリート」目指す的な!!!

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

最近のスズキの買い物は、

アウトドアブランドやスポーツブランドばかりのような気がします・・・・。

アウトドアブランドって、

素材感もあるし、色がなかなか可愛いんですよね♪

街着でもかなりイケるんですよね♪

また来るであろう夏の富士登山はもちろん、今年は「スポーツ」全般に力を入れたいと思います!!!

今年スズキは39歳になりますからね!!

体鍛えないと!!!!!

オッサン臭くなりたくないですからね!!!!

アスリート目指して2011年頑張ります♪!!

しかし・・・・
ONE FOR ALL all for one

どこに車を止めたか・・・・。

記憶が・・・。

今年もまた捜索しました!!

日もどっぷり暮れてしまい・・・・。

昨年ほどの苦戦は強いられませんでしたが、体を鍛える前に脳みそを鍛えないと!!!!

さて、明日は読書かな♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

おばあさん

あけましておめでとうございます♪

オシャレに言えば、

A HAPPY NEW YEAR!!

今年もよろしくお願いいたしますね!!!!

昨晩のCDTVでヒット曲を熱唱しすぎて、未だにその余韻に浸ってテンション高めのスズキです♪

いやぁ、新年からテンション高めでいい感じです♪!!

天気もいいしね♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

庭の「梅」も少しづつ花びらを広げてきました♪

もう「春」なんじゃないかと思う今日この頃です♪

そんな暖かな2011年のお正月。

昨晩は、極寒だったのにね!!!

そんな今朝は、今年95歳になるおばあさんと家の近所の「お宮さん」へ初詣に行ってきました!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

歩いていけるところにある神社。

子供の頃から毎年お正月にお参りに来ているお宮さんです♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

うちのおばあさんは、95歳とは思えない元気っプリです!!

痴呆はかなり進んでいますが・・・。

たぶん、ボクも誰かわかってないんじゃないかと・・・・。

両親が働いていたボクにとって、おばあさんは親代わりのような存在でした・・・。

今では、ボクのほうが体も大きくなったし、

社会人としての責任感も強くなり、生活力も同時に伴ってきた。

いつしか、おばあさんを超えてしまっていましたね・・・。

変な感じがしますけど、これが現実なんですよね!!

仕事が忙しくいてなかなか忘れがちなこと。

自分を育ててくれた親、兄弟、周りへの感謝。

今の自分自身があるのは、育ててくれた親のおかげ。

その親が困っていたら、助けるのがボクの役目。

今まで十分にお世話になったのだから。

このお正月は、親を買い物とか連れて行ってあげよう♪

ご飯とかもご馳走してあげよう♪

感謝の意をこめてね♪

さて、そんなお正月♪

お昼から、早速買い物に連れて行ってあげようかな♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です