「はじめの一歩」と「諦めない心」

お疲れ様です♪

明日から「仕事始め」のため、鈍った身体に喝を入れるために

寒空の中「赤い仏車」にてトレーニングがてら、街へ繰り出して来ましたスズキです♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

例の如く、「二輪のワンシーターのオープンカー」ですけどね♪

今日はサンタに貰った自慢の「一眼レフ」も一緒に、ボクが好きな街「泉」へ♪



ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

途中、「市政資料館」へサクッと寄り道なんかもして♪

この豪壮な雰囲気に魅せられまして♪

「カメラマン魂」がビンビン反応するんですよね!!!!!

完全に「カメラ」に夢中なスズキ!!!

サンタさん♪ ありがとう♪

ボクが好きな街「泉」はなんだか落ち着くし、スズキ好みのオシャレなお店が多い。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

今日も、「二輪のオープンカー」で参戦のくせに、「いつものお店」でガッツリ買い物させてただきました♪

イケ面広報とお揃いのバックパックとボアのベスト♪

前から買おうか買わまいか悩んでいたこの両アイテム!!

結構お値打ちになっていたもので迷わず購入!!

なんだかLucky♪

移動手段が「人力」の為、疲れと寒さに見舞われ、

途中「スタバ」のオープンテラスで“ダンディズム”を決め込むも

自慢の「GORE-TEX」を持ってしても

さすがに指先から冷えてくる寒さには耐えられず、早々に次なる目的地「栄」へ♪
ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

前から、こういうロケーションやってみたかったんだよね♪

「ダンディズムな自分に酔う♪」みたいなね♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

今日の「栄」はなんだか静かでした・・・。

時間も時間なのと、今日から仕事始めの人たちも多かった事もあるのか、

なんだか静かでしたね・・・・。

しかし、「栄」まで自転車で来るとさすがにキツイね!!!

でも、「目標」があるから頑張れる!!!

「楽しみ」があるから踏ん張れる!!!!

自宅からここまでは橋を2つ渡るんですけど、この上りがキツイのなんのって!!!!!!!

でも、ここで踏ん張らないと「ゴール」へは辿りつけない!!!

逆に考えれば、踏ん張って諦めずにペダルを前へ前へと漕ぎ続ければやがて「ゴール」はやってくる!!

昨年もそう言えばやったね♪コレ!!

どんな事でも、「はじめの一歩」を踏み出す勇気がなくては何も起りません!!!!

勇気を出して一歩を踏み出したならば、後は右、左、右、左・・・をひたすら続けるだけ!!!!

どれだけ苦しくて厳しくても逃げちゃだめ!!!

最後まで諦めずにやり続けるのみ!!!!!

2012年の仕事始めの前に、また「原点」を確認できた。

しんどかったけど、「喝」も入ったしなんだかいい感じ!!!!!!

諦めたらそこでお終い。

今までの苦労も何もかも。

「自分はデキル!!!!!」

そう思ってただただ諦めずに前へ進むだけ!!!!

どれだけ苦しく辛い事があっても頑張って前へ向かって進んでいれば周りの仲間が助けてくれる!!!!!

でも、最後は自分!!!

自分自身で「やるぞ!!!」って決めなきゃダメ!!!!

そうでなくては周りも助けてはくれない!!!

今年もそんなテンションで明日から飛ばします!!!!!!

「仕事始め」早々、会議と大阪の大手美容室オーナーと打ち合わせ♪

今年もなかなか熱い開幕です!!!

さて、休養十分なスズキ!!!!!

明日からまた張り切ってお仕事がんばりたいと思います!!!!!!

では♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

TV塔ってスタイリッシュだね♪

なんだか好きなんだよね♪

これも「泉」が好きな理由の一つかな♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です