暴君降臨!!

ONE FOR ALL all for one-Image008.jpg

お疲れ様です♪

本日の締めにと、コンビニでビールに合うおつまみを店内をくまなく捜索する事約10分!!

新商品の棚で、『暴君』を捕縛しました!!

彼がどれほどの暴れん坊かと期待して、一口、二口、三口…。

残念ながら、常人のスズキには、四口目はありませんでした…。

彼はかなりの暴れん坊です!!

まさに『暴君』の名に相応しい風格だった…。

ボクにはもう無理なので、誰か『暴君』のお世話していただけませかね?

mymのルカさんが良いかな♪ぜひ生け簀になっていただきましょうかね?

スズキは、少し酔いも回ってきたし、ではそろそろ本日は歯磨きして寝ましょうかね。

おやすみなさい。

また、明日♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マジックアワー♪

ONE FOR ALL all for one-Image015.jpg

いやぁ、良い汗かきました!!!

代謝も上がるし、体重も1Kg減るし♪

良い感じ♪

そしてお風呂から、出て空を眺めると、
『マジックアワー』が!!!

陽が沈む前の一瞬の時間『マジックアワー』。

佐藤浩市さん主演の『マジックアワー』を先日ゲオで¥100で借りて観ました♪

面白かった♪

自分の人生を諦めない生き方、カッコ良かったです♪

さてと、お家に帰ろうかな♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今週もベストコンディション♪

ONE FOR ALL all for one-Image012.jpg

今日は、夏ですか?

異常なぐらいの汗が溢れてきます…。
今流行りの『ベトコン』効果ですが…

完全に自分を追い込むスズキは、更に今からサウナでデトックスしてきます♪

人は、瞬間的にストレスを与えられ、その瞬間的に与えられたストレスを克服したときに、非常に高いレベルで心地良い心理状態になるとの事。

我慢してサウナに入って、解放された瞬間に感じる心地良さ。

マラソンの後に感じる風の何とも言えない気持ち良さ。

なんだかわかる気がする。

しかし最近のスズキは、まんまと『ベトコン』ヤミツキです…。

では、汗って来ます♪!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

習慣

ONE FOR ALL all for one-Image007.jpg

おはようございます。

本日おやすみの為、ゆっくりな朝を楽しむつもりが、いつもと同じ朝を向かえてしまったスズキです…

休みの日の朝はゆっくりで良いのに…。

と自分の身体に言ってみたのですが、『毎日の習慣』になっているとのこと。

毎日繰り返ししている行動は、やり続けるとやがて『習慣』になる。
意識をしなくも、毎日自然に出来るようになる。
歯磨きを毎日するように。
お風呂に毎日入るように。

ということで
良い事を毎日続けると、それが『習慣』になる♪

毎日の繰り返しが大切ですね♪

さて、『良い習慣』で生まれたこの朝の素敵な時間、どうしようかな?

有意義に使います♪

では、また!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

高い山ほど登った時、超気持ち良い♪

ONE FOR ALL all for one-Image001.jpg

お疲れ様です。

高い山から、無事下山して来ましたスズキです。

難しい仕事であればあるほど、やり遂げた時に最高に気持ちが良いもんです♪

今日もそんな登山でした♪
まだ、頂上まで辿り着けていませんけど…

でも8合目まで、登った感じ♪

あと、少し!!

ボクは、目標は高く設定して、必ずやり切りたい。

そのほうが登り甲斐がある。

登りきった時に見える景色が、違うから。

その素晴らしい景色が見たいから、登れるように知恵を出し、気持ちも前向きに、どうやったら登り切れるかという事だけに集中できる。

スズキは、更なる高みを目指して、頑張ります。
最高の景色を見るために…。

では、みなさん今日も1日お疲れ様でした!

明日は、スズキはおやすみ♪

有意義に過ごしたいと思います♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です