ご縁

お疲れ様です!!

朝5時起きで「新潟」へ「ピンク」で行って参りましたスズキです♪

ONE FOR ALL all for one-image

あと、「ムラサキ」に乗ればコンプリートです♪

オレンジ、赤、水色、緑、そして今回のピンク・・・。

密かに毎回「何色なんだろう?」ってワクワクしてたりする40歳です♪

実はこの飛行機、「名古屋→新潟」間を1時間もかからず移動できます!!

しかも新幹線よりも安くて速い!!!

更にありがたいのは「名古屋空港」は僕の家から10分かからない便利さ♪

この便利さとお値打ちさ、クセになりそうです♪

さて、今回の「新潟」もいつものように「ご縁」が重なり

ひとっ飛びする運びと相成りました♪

「なんで新潟?」

ってよく聞かれます!!

「はい♪ご縁です♪」

と笑顔でお応えしております♪

僕は「一期一会」と言う言葉が好き。

好きと言うかもの凄く大切にしている。

それは人と人とのご縁の大切さを知っているから。

ONE FOR ALL all for one-image

ONE FOR ALL all for one-image

ONE FOR ALL all for one-image

「自分だけ良ければいい」

って人が世の中にはいます。

そう言う人は残念ながら「人のご縁」を大切にしません・・・。

自分勝手だからであった相手の事を大切にしません。

人のご縁を大切にしない人は可能性が広がらない!!!!

だからずっと一人ぼっちなんだよね・・・。

人との出会いは「損か得か」じゃないんです!!!

出会うべくして出会っていて、

その一つ一つの出会いを大切にすることで新たな可能性にと繋がっていくのです!!!!

人との出会いに感謝するところからすべては始まる。

そして小さな約束でもちゃんと守るところから出会いは広がる!!!!

そして強い想いは夢を具現化する!!!!

例えば、憧れている人がいて周りの人にちゃんと聞こえるように

「会いたいな♪」

って毎日口にしていればいずれ会えるんですよね・・・♪

ONE FOR ALL all for one-image

日本を代表するトップデザイナー「由藤」さん♪

僕がこの業界でお会いしたかった方の一人。

ハンパなくカッコいい♪

夢は叶う。

諦めなければ必ず叶う。

僕には大きな夢がある。

CAPLUS NAILの幹部のみんなと約束した夢がある!!

自分を信じ、夢の実現を信じ、

これからも「一期一会」を大切にして張り切っていきたいと思います!!!!!!

世の中は3連休♪

スズキは3連勤♪

ええやないの♪

やってやろうじゃん♪

ね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

継続はチカラなり!!

お疲れ様です♪

最近、「カメラ」がご無沙汰なスズキです・・・。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

このあたりから「カメラ」全く触って無い・・・。

そう、お盆過ぎ辺りからかな・・・。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

メッチャ綺麗だったな♪

メッチャ暑かったけど・・・・・。

あまりにもブランクがあり過ぎて「露光」とかきっと忘れてる・・・。

ちゃんと撮れるかどうかなんだか不安・・・・。

自分のカメラなのにね・・・。

なんでもそうだと思うんです。

継続しなければ力にならない。

活躍する「プロ」野球選手ほど毎日素振りをするし、練習は欠かさない。

いくら「プロ」と言えども感覚を忘れないように毎日バットは握ると言う。

「できるから練習しない」

これは「プロ」の世界であればある程通用しない!!

練習をしなくなった瞬間成長は止まるから・・・。

不安だもんね。

練習しないと・・・。

最高のパフォーマンスを出そうと思ったら不安を抱えたままじゃ絶対に無理だよね!!

だからちゃんと練習しなきゃ!!

毎朝早起きをする。

毎日運動をする。

毎晩読書をする。

何でもいいと思う。

毎日継続してやり続ける事を見つけません?

自信に繋がるし、知らない間に「チカラ」がつくよ!!!

「継続はチカラなり」!!

そろそろヤバいので近いうちにカメラ持って「秋の山」へでも繰り出そう♪

しかしながら、今度の休みはいったい何時だい?

なんとかせねば・・・。

ちなみに明日もお仕事だぜい♪

軽く7時台の飛行機で「新潟」へ行くぜい♪

ストイックすぎるぜい・・・♪

メリハリつけて仕事もプライベートも楽しみたいと思います♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です