さらば「CAPLUS☆RESORT」!!

朝の更新が、最近定番化していたのに今朝は更新できず、残念なスズキです。

ウォーキング始めたり、自らハードルを最近上げがちですが、

自虐的になっているわけではありません!!

楽しいし、気合が入るからやっているんです!!

全て自分の為!!!

しかし、明日から「雨」らしいので

日課の「ウォーキング」に支障が出そうで心配です。

まぁ、明日のことは明日考えましょう!!

そして、今日8月から始まった「キャプラス・リゾート」
が本日閉店を迎えます。

長いようであっという間の2ヶ月でした。

ここでは、多くのお客様とお会いできたこと、一流のホテルマンの方々と一緒にお仕事できたこと、夏場素敵なプールで遊べたこと・・・・。

などなど思い出や、収穫がいっぱいありました。

夜中12時過ぎまで営業をしたこともしばしばありました。

その後、声をからせながら「1人カラオケ」
で深夜の高速を絶叫ドライブしていたのも懐かしい。

そんな、「キャプラス・リゾート
」。

新規加入のA4「H田」さんや、M脇店長のがんばりでホテル側からは今後の継続のオファーもいただけました。

しかし、来月以降は出店の準備もあり来年以降またお願いする運びとなりました。

このことから、一流のホテルへも、ボクたちのサービスは通じることが証明できました。

ボクらのサービスが低レベルだったり、いまいちのサービスなら、

一流ホテルとしては一緒に何かをしたいとは言わない。

自分達も、「低レベル」になってしまうから。

だから、総支配人様からいただいたこのお言葉は、本当に嬉しかった。

これからの「キャプラス」にとっての「質の向上」に大きくプラスになるでしょう!!!

頑張ってくれた現場の2人に心からお礼を申し上げます。

しんどい役目でしたけど、文句も言わず頑張ってくれて本当にありがとうございました。

おかげで、いい結果が出たと思います。

この経験を生かし、これからも前に進んでいって欲しいと思います。

本当にありがとうございました!!!!

あっ、KINGもね!!

最後に、ボクが行った今週金曜日の「キャプ・リゾ」の写真です。

これで、最後です!!なにか寂しいものがありますね。


休憩時間に、「健康ヲタク・スズキ」は前から気になっていた「ベジタブルジュース」を注文。

「ケーキセット」か散々悩んで、これにしました。

悩んだ理由は・・・・・・。


ズバリ!!プライス!!!!

¥840ってどうなんですか!!一般庶民のスズキには高すぎます!!

たかが野菜ジュースですよ!!!

いつもの「野菜生活」ならこれぐらいはいけそうな感じ!!



大袈裟か。

でも、高いだけあっておいしかった!!!

まずそうな色をしていますが「キュウイ」がベースでおいしかったです。

飲み前は、「青汁」系のイメージでしたけどね!!

全く逆のおいしさでびっくりでした!!!



夜になると、ラウンジの各テーブルには「ランプ」が置かれ、

19時、20時、21時から30分間それぞれシンガーとピアニストが生演奏をしてくれます。

ランプに照らされた各テーブルはなんともいえないロマンティックな雰囲気です。



夜のプールもきれいです。

しかし、金曜日は寒かった!!!とっても!!!

プールの水面も波が立っています。

ホテル内は、携帯の電波の入りが悪く、

かかってきた電話は、プールサイドからいつもかけなおします。

しかし、台風状態の金曜日はこんな感じ!!!


スタッフからも、

「どこの現場からですか?風で何を言っているのか聞こえませんが?」

と言われ、大声で話すと

「声大きすぎます!!耳痛いんですけど!!」

と言われ、

まるで、「娘から迫害を受けるお父さん」のようです!!

被害妄想満開のスズキです!!

そんなこんなで、楽しかった「キャプラスリゾート」終了です!!!

いろいろ思いでも振り返れます。

一生懸命やったからな。色々改善もしたしな。

今度は、今回の経験を生かして「海外版」とか楽しそうだね!!

ハワイとか!!!

ね、新人王K林さん!!!

店長で行ってみる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です