本日のスズキ

今日も、いいお天気でしたね。

「雨降りですね」って、朝言っていたのは、どこの誰ですか?

って、あたいだよ!!

そんな、今朝のいつもより少し遅めのウォーキングの写真です。

どうぞ。

今日は、母校の小学校の運動会のようでした。

7時30分ぐらいですが、ほぼ観客席の「陣地取り」は完了!!

どれが誰のか良くわかりません!!

「陣地取り」に来たのは間違いなく「お父さん」たちでしょう。

「お父さん」早起きご苦労様でした!!

そして、「いつものベンチ」
へいくと・・・・。

砂や泥が乗ってる!!!

座れないじゃんか!!!

せっかくの日焼けスポットが!!!

と周りを見渡しても、ベンチが無い。

しかし、座れるもの発見!!

「白馬」!!!

公園の中の「白馬」の位置関係はこんな感じ!!!

ここにスズキがまたがって

「秋の朝の休日を楽しんでいる図」を創造してみてくださいね。

秋の空は本当にきれい。

高く、澄んでいて、気持ちまでスッキリしてくる。

好きですね。

公園の花壇の花①

公園の花壇の花②

そしてこの花たちは、全員「朝日」のほうを向いています。

花びらに、秋の朝日をいっぱい浴びています。

前のめりな感じも好きですね!!

そして、無事ウォーキングも終わり、朝食をとり

いつものお風呂屋さんへ!!

露天風呂から、またしても「秋の空」楽しみました。

のんびりしながら、考え事も・・・。

こんな空でした。

飛行機が飛んでいます!!

F山マネージャーはハワイへ飛び立ちましたねぇ。

良いですねぇ。うらやましいですねぇ。お土産はありますかねぇ。

そして、その後は疲れを癒しに「匠の手」
へ。

担当は、伝説のもみ師「H住」氏

とにかく上手い!!まさに「匠の手」!!まさに「伝説のもみ師」!!!

女性にはめっぽう優しい男なので、お近くの方はぜひご利用してみてくださいね!!

女性にはね。女性には・・・・。

そして、その後は修理に出していた靴が直ったとの事で、PARCOへ。

ボクは、結構「靴」好きなんです。そして大事にします。

今はいているのも5年のお付き合いのものがほとんどです。

今回の修理からかえってて来た「彼」も3年の付き合いです。

とにかく手入れをまめにします。

そうすると長持ちします。

ちなみに、ここの靴が大好きです!!

「トリッペン」

今回は、「彼」が修理から帰ってきました。

良いツヤ出てます!!

その後は、せっかく栄まで来たので「大須」まで買い物へ♪

と言っても、いつもスズキの買い物は、予算にシビアな買い物です!!

「いいもの安く」

が「バイヤー・スズキ」のコンセプトなので。

ということで、いつもの「コメ」「ヒョウ」へ。

今日はこの人たちはいませんでした!!

「コメ」

「ヒョウ」

気に入ったものがあったので少し買い物をして、夕方に事務所へ。

「お仕事」です!!!

まだ、引越しの準備が微妙なので、事務処理が終わったら今日も少しガンバろっかな!!

しかし、「太っちょのキリギリス」
のKINGは、引越し準備大丈夫ですか?

机の周り、未だにこんなんですけど・・・・。

まるで、強盗に入られた後のようです!!

そして、机の下には「カンパン」が隠してありました!!

「カンパン」って、非常食でしょ!!

KINGの場合は、毎日が非常事態宣言発令中!!

「おなかがすきすぎて危険な状態です!!スズキさん!!何とかしてください!!」

「カンパン食べたら?」

って感じですね!!

外国産のお菓子もあります。

ありとあらゆるところに「食べ物」があります。

KINGのデスクは、太れる要素満載です!!

新しい「オフィス」でこんなことになったら「破門」です!!

と、コツコツ派の「アリ・スズキ」はまたしても・・・。

眼から「血」!!!!

今回は、反対の眼。

前の時
も突然なりました。

今回も、突然流血!!!

でも、前回も専用の目薬と、飲み薬で治ったのでたぶん大丈夫でしょう!!

今日は、スズキは計画通りに有意義な1日を過ごしましたとさ。

めでたしめでたし。

※「ネイルブログランキング」に参加してみよっかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

もとい!

雨降りでは、無いですね。今日。
起きた瞬間そう、感じたので。雨音を聞いた気がして…。

雨どころか、最高に、気持ちイイ朝でしたね!

今から、日課をこなしてきます!

では、行ってきます!

写真は、また後で。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「ヨシ」と!

おはようございます。

雨降りですね。

今日は、スズキはお休み。早起きもできたので、有意義な一日にします!

でも、昨晩「キャプラス・リゾート」で帰社時間が遅かったにも関わらず、定時の起床は、「ヨシ」としたいですね。

高い意識復活です!

今日も、頑張って行こう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です