つき

おはようございます。

今日は、ほぼ終日月一のグループの幹部会議で、「スーツ出勤」のスズキです。

少し、涼しくなったので「スーツ」も拷問ではなくなりましたね♪

気を引き締めて、臨みます。

さて、今日は「キャプラスネイル」の幹部の「古山ゆかりマネージャー」の誕生日です。

おめでとうございます。
ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

いつも、「キャプラスネイル」の為に、頑張ってくれています。

スタッフの相談に乗ったり、ボクの相談に乗ってくれたり・・・。

彼女の存在はとても大きく、今の「キャプラスネイル」があるも彼女のおかげです。

本当にありがとう。

12月には、いよいいよ結婚ですね。

前もって言っておきます!!!必ず泣きますのでよろしく!!!!!

そう言う今日は、9月2日は、「くじの日」でもあるらしいです。

朝、みのもんたが言ってました♪

「くじ」ってなかなか当たらないですよね。

ボクも、「宝くじ」当たったこと無いです!!

でも、「運」は自分で引き寄せるものらしいです。

「当たらない」って言っている人のほとんどは、それほどくじを買っていない人がほとんど。

結局、確率論。

「引き寄せの法則」ってものがある。

望めば、叶う。

その望み方の深さがポイント。

宝くじ、当たらないって言うけどそういえば¥3,000しか買ったこと無いもんな・・・。

「運が良い人」は、それなりに動いている。

だから色々な人脈や、タイミングが上手く働いて、

結果「運が良い人」になっている。

人をうらやんでばかりいないで、今日も自分自身で「つき」を引き寄せれるように頑張りましょう!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です