熱でダウン・・・

お疲れ様です。

本日、超重役出勤のスズキです。

今日は、18:00出勤でした。

昨晩からの高熱が原因で、今朝も病院へ。

あまりの高熱で、今流行の「新型インフルエンザ」の疑いもありましたが、

昨晩、診断していただいた結果は「陰性」。

ホッとしたスズキです。

今朝診断していただいて、原因は「足」。

こんなんになってしまってました。
ONE FOR ALL all for one

冷えピタ貼ってます。

結構効きます。
ONE FOR ALL all for one

指の付け根と。足首が赤く腫れて靴が履けないんです。

この腫れで、足のリンパ腺が腫れあがってしまったのが「高熱」の原因らしいです。
ONE FOR ALL all for one

早く「腫れ」、ひいて欲しいです。

当分、「CROCS」のお世話になりそうです

とにかく、「健康」のありがたさを痛感しましたね。

何にもできないんですよ。

手足がしびれて、ペンとか持てないし・・・。

こんなこと、初めてなんでびっくりです。

とにかく、「健康」が一番。

そんなことをしみじみ感じたスズキです。

では、今日はこの辺で。

お疲れ様でした!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です