テスト4回目

ONE FOR ALL all for one-Image006.jpg

テスト失敗!!!
『王子』がカットされてた。
改めて紹介致します。

『玉子』です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

調子に乗って3回目のテスト

ONE FOR ALL all for one-Image007.jpg

ボクの近くにいる人?です。
写真2枚だとどうなるのかな?
テストしてみました。
改めて紹介致します。
『KING』と『王子』です。
どっちがどっちでも大丈夫です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

テストの続き

ONE FOR ALL all for one-Image012.jpg

また、行きたいな♪
韓国。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

テスト

ONE FOR ALL all for one-Image007.jpg

携帯から、写真付きでアップできるかの実施中です。
成功すれば、ボクの中での文明開花が起こります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月初

お疲れ様です。

今日から9月が始まりました!!

気分を切り替えて、動き始めたスズキです!!

ある極秘プロジェクト・・・。

今月中に形にします!!!!

mym小林店長、よろしくお願いいたします!!

さて、月初は各店舗からたくさんのFAXや、メールが届きます。

報告や、反省、決意など。

各店舗、各スタッフによって書き方も違う。

見てると面白い!!

たぶん、捕らえ方の違いだと思う。

書かなきゃいけないから書く人と、

自分自身のため、後輩のためと思って書く人との差である。

より具体的に、より来月に繋がる様な反省&対策は読むだけでイメージができる。

抽象的で、「がんばります」というのはねぇ・・・・・。

なかなか形にならないよ。

いつまでに、誰が、何を、どうするか?

コレが大事。

プランを立てて、実行して、反省をして、またプランを立てて実行して、また反省をして・・・・

そうやって一段づつ階段を上っていこう!!

成長のためには「確認」はとても大切。

面倒だけど、自分の為。

ONE FOR ALL all for one

やっと、寝返り打てるようになりました♪

自分のために必死にがんばっってるからね!!

そりゃ、日々成長するよね!!

赤ちゃんに負けず、9月も全力で走り抜けましょう!!!!!

今日も一日、お疲れ様でした。

明日は、グループの幹部会議。

良いネタ仕入れてきます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽しい仕事

おはようございます。

今日から9月と言うことで、かなり気合が入っているのかスーパー早起きなスズキです♪

4:30とかに目が覚めちゃいました!!!

ありえません!!

しかし、早朝の風は気持ちがいいですね。

天気も良いし!!!

自然とパワーが沸いてきます!!

さて、今日も「仕事」頑張りますか!!!

と言うと、

「私の仕事は、つまらないんです。誰がやっても一緒なんで」

なんて、言う人がいます。

世の中に必要の無い仕事なんてありません。

必要だからその仕事はあり、そのスタッフは採用されている訳なんです。

その与えられた仕事に対して、自分自身がどんな気持ちで取り組むかで結果が大きく変わる。

楽しいのか?そうでないのか。

人は、他人の仕事が良く見えたりするときもある。

自分の仕事から逃げちゃダメです!!

今あなたが頼まれている仕事は、あなた自身の考え方ひとつで、

多くの人に喜びや、感動を与えることができるんですよ!!!

世の中に無駄な仕事は、無いのだから。

「単純な仕事」「複雑な仕事」

どちらがすばらしいとかではなく、

どういう気持ちで取り組むかが大切。

「ボクは、この仕事で多くの人を助けている」

と考えることができれば、やりがいも出て毎日が楽しくなる♪

「どうせ、こんな仕事・・・」

と考えれば、毎日が地獄・・・。最悪の毎日。会社へも行きたくなくなる。

自分自身の「仕事」に対する考え方ひとつで、楽しくもつまらなくもなる。

どうせなら、「仕事」たのしも!!

一日のほとんど「仕事」してるわけだからさ!!!

と言うことで、9月スタートの今日もスズキは「仕事」楽しみます♪

今日も、一日素直、元気、笑顔で頑張りましょう!!!
ONE FOR ALL all for one

最高の笑顔です♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です