梅雨の晴れ間に想う事

ONE FOR ALL all for one-Image015.jpg

おはようございます♪

先週まで、ソファーが友達だったスズキです…。

が、宣言通り先週末彼とはキッパリと別れました!!!♪
お互いの明るい未来のために♪

と言うことで、スズキは今週から元のパリッモードで行きたいと思います♪

今朝は、そんな気合いの入った月曜日に相応しい眩しい朝♪

梅雨の合間の、貴重な晴天♪

このワンチャンスを有意義に過ごせるように、今日も意識を上げて頑張りたいですね!

何事も、意識と準備と計画で決まる。

行き当たりばったりの適当な時間の使い方にならないように、しなきゃね♪!

時間がもったいないから!!!!!!

さぁ、今日も元気に頑張ろう!!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です