好奇心旺盛♪

お疲れ様です♪

お休みの本日。
昨晩の予言通り、笑太郎さんに振り回されて、腰と背中がブロークンなスズキです♪

抱っこかと思いきや、降ろせという。
降ろしたら降ろしたで、ペンギンのような拙い走りでヨチヨチと、でも素早く何処かへ行ってしまう・・・・。

ま、手に負えませんわ・・・。
こやつ。

よって、具志堅さんにパンチ一発かましてもらうことになりまして♪

どうやら”ラシック”も10周年らしく・・・。
我らCAPLUS NAILも10周年だしね・・・。

僕らはこれからも現状に甘んじず、
どんどん攻めて攻めて攻めまくらないと♪

そんな好奇心旺盛な僕ら。
いやいや、僕。

僕の自慢は何にでも興味を持てること。
一言で言えば、“好奇心旺盛”!!!!!!!

それはどうやら、笑太郎さんも同じらしい・・・。

エレベーターホールに迷い込んだ笑太郎氏・・・。
慌てるどころか、見たこともない世界にワクワクな表情が隠せません!!!!

“ただのボタン”
でも彼にとっては
“ワクワクの詰まったボタン”

好奇心というのは、人の行動に大きく影響を与える。

どんなものにでも興味を持つ人は、
興味があるから自分から調べるし、動く。

当然だけど、動くからこそ結果につながるわけで。

その行動のきっかけを作ったのは「好奇心」以外の何モノでもない・・・。

好奇心。

何にでも、誰にでも興味を持つことで「好奇心」は生まれる。

「好奇心」を手に入れたら人生は大きく変わる!!
毎日がワクワクするから。

だって、行動するから変化が起きるわけだし。
その行動自体も、自分が興味を持ったことだから、だれかに何かを言われて動いているんじゃないから・・・。

“やらされ仕事”じゃないってこと。

ワクワクするしかないじゃんね♪
そんなの♪

でも、逆に何にも興味を持たず、
ただただズルズルとなすがままの毎日を過ごす人生・・・・。

何にも興味を持たないから、行動もしない・・。
しないというかできないよね・・・。

いいんです!!
動かないなら動かなくても!!!!!

でも、それでいいのかな・・???

もったいないと思うんだよね・・・。
せっかくの自分の人生なのに。

そんな風でいいのかな・・・。

もっといろんなことにチャレンジしてみたほうがいいと思うんだけど。
そのために、いろんなことに興味を持ってさ。

子供の成長が早いのは、「好奇心」が旺盛だからだ!!!

僕らの会社が急成長するのも、「好奇心の塊」が会社を引っ張ってるから!!!!

そうこの方!!!!!!

「キングオブすべらない」
大原キャプテン!!!

彼女がどんどん進化成長していく裏側には、
笑太郎氏と同じくらいの「好奇心」がフツフツと湧いている!!!!

好奇心こそが、成長の源!!!!!!

それがわかれば、好奇心を持てるようにすればいいわけで♪

ね♪

ということで、スズキはやっと欲しかった靴が手に入りましたとさ♪
これもまた「好奇心」の為せるワザ。

オトコ・スズキ間も無く43歳!!!!!!
まだまだ好奇心旺盛でいたいと思います♪

まだまだ攻めなきゃならんので♪

では!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です