All as One

お疲れ様です。

本日お昼ごはんは「大月見」なスズキです♪

ONE FOR ALL all for one-Image110.jpg

本当に「マック」は商売が上手ですね♪

毎年恒例の「月見バーガー」で良いのに敢えて「大月見」を用意している辺りが実にニクイ!!

ついつい大食漢の「KING」もイケメンの「No.52」も何だか流れで発注してしまいましたよ!!

客単価¥700!!

ケータイクーポン使用で¥670!!!!

ポテトとハンバーガーが横一列に見事に並ぶその姿は、

まるで「黒い三連星」!!!
ONE FOR ALL all for one

「ガイア」「オルテガ」「マッシュ」です。

まぁ、そんな「ウッカリはちべえ
」が喜ぶようなネタはさておき、

本日スズキは10年くらい前に買った時計を久しぶりに装着♪

ONE FOR ALL all for one

社会人1年目ぐらいに買ったかな?

当時のGショックの限定モデル♪

クリアがかなり黄ばんでいます・・・。

「カルクリスタル」を塗り替えるのを「ウッカリはちべえ
」はウッカリ忘れていたようです・・・。

その黄ばんだ限定モデルの時計に刻まれた文字

All as One」。

1人としてみんなのためにやるべき事

ボクの好きな言葉

「ONE FOR ALL all for one」。

「みんなはひとりのために ひとりはみんなのために」

によく似た言葉。

ボクら社会人は、「組織」という枠組みの中で生きている。

その「組織」という枠組みの中で生きて行くために最も必要な事は「思いやり」の心。

いつでも、どんな時でも、誰に対してでも「思いやり」の心を持てるかどうかが「組織」の中で働いていくためには必要。

「思いやりの心」が必要とはわかっていながらも、

なかなか恥ずかしかったり、面倒だったりで自ら動く事はとても勇気が必要。

「勇気」を出して行動する事は本当に難しいし、大変な事。

でも誰かが先頭切って動かなくては、なかなかいい「組織」にはならない。

良い組織には、勇気をもった「勇者」が必ず存在するものです。

自分自身の信念や大きな夢を持ち、いついかなる時も仲間を大切にし、

毎日しんどくても笑顔で頑張る「勇者」がボクの周りにもたくさんいてくれる。

ありがたいことです♪

ONE FOR ALL all for one-IMG_6807.jpg

そんな勇者の一人、「勇者ジャマイカン

人は彼女の事をそう呼ぶ。

最近では、「マイケル・ジャクソン」だの「龍馬伝」だの言われる「勇者ジャマイカン
」。

ONE FOR ALL all for one

ちぢれ具合が実に「マイケル」。

ONE FOR ALL all for one

ちぢれ具合が誠に「龍馬伝」。

ONE FOR ALL all for one

出会った頃はこんなだったのに・・・・。

(ん?コレはアフロか?)

まぁ、とにかく見た目はファンキー!!!

でもハートは熱い!!!そんな「勇者ジャマイカン
」!!!!

組織の中でとても大切な存在。

組織でやって行く上で必要な事。

それは「思いやり」。

「All as One」

「ONE FOR ALL all for one」

ボクらの仲間になるためには、この考え方が理解できなくてはなれない。

キャプラスネイル

ネイルズジューシー
」では、そんな熱い仲間を随時募集しています!!!!!

どんどんそんな熱い「勇者」を増やして、みんなで楽しみながら仕事をしたいですね!!!

ネイリストは最高の仕事!!!!

そんな仕事を楽しんでいるネイリストはお客様も幸せにする力がある!!!!

そんなネイリストが揃っている「組織」はそりゃ強いよね!!!!!

ONE FOR ALL all for one

最高!!!!!!!

さて、今日もそろそろスズキ商店は閉店!!

お疲れさまでした!!!!

明日も元気に頑張ろう!!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です