思い出のあの場所

おはようございます。

最近、「富士山
」か「焼きそば
」の話題しかお伝えしていない巷でネタ切れ呼ばわりなスズキです・・・。

あながち間違いではありませんがね♪

ちなみに、1週間毎日「UFO」という宇宙人
も意外に近くにいてホッと日と安心な感じです♪

さて、そんな「UFO」なスズキは今朝は「懐かしの場所」の近くで打ち合わせ。

その懐かしの場所とは、キャプラスネイルの母体である㈱ビーファーストがはじめに本社を構えた場所。

ネイル講師の安藤君、マッサージ・エステ部門の責任者村上君との3人で5年前に始まった㈱ビーファースト。

古山MGともここで出会い、面接をしたっけな♪

KINGとは、広告の打ち合わせをしたっけな♪

そんな懐かしい場所。
ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

あの頃とあまり変わってなかった・・・。

安藤君が磨いたコケまみれの窓。

docomoなのに電波が入らない鉄壁の壁。

冬は極寒地獄になる総コンクリートのデザイナーズマンション・・・・。

見た目はかなりイケてましたが・・・・。

とにかく仕事の効率は最悪でした・・・。

それに引き換え今は、全てが恵まれた環境にある。

経理、労務、事務はみんな手伝ってくれるスタッフがいてくれたり、

打ち合わせできる部屋がいくつもあったり、

駐車場もちゃんとあったり、

働く者にとっての「快適空間」がある。

一緒に働く仲間がいる。

今から5年前、毎日ひたすら走ってた。

本社が変わり、恵まれた環境になっても今もそのスタイルは変わらない。

変えてはいけない気がする。

今よりも更に良くすることを考えて、今から「秘密の打ち合わせ」はいります!!!

いついかなる環境でも、全力を尽くすことが大切。

楽して手を抜いた瞬間、今まで頑張って走ってきたことが無駄になる。

そんな気がするから。

スズキはいつまでも、貧乏暇なし♪

今日も暑そうですが、元気と笑顔で頑張っていきましょう!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です