禁・深夜の「王将」・・・。

お疲れ様です♪

なんだかちょっと痩せて身体が軽いスズキです♪

「ポッコリくんよ!!さらば!!!」

この言葉を合言葉に自分と向き合って既に1か月。

4kg減に成功!!!!

なかなかやるじゃん♪ボク♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

以前はこんな感じだったのが・・・。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

これぐらい「スリム」になりました♪

やったね♪

目標クリアだぜ!!!!

何度も沸々と湧きあがる抑えきれない気持ちと果敢に戦い「深夜の王将」を我慢した結果だと信じたい!!!

最近、嫌いな野菜もモリモリ食べてるしさ♪

どうしても手に入れたいものがあれば、必ず「犠牲」になるものがある。

それは仕方のない事・・・。

そりゃできれば「犠牲」は払いたくない。

誰だってそう。

ボクだってもちろんそう。

でも、どうしても手に入れたいものであれば「犠牲」は仕方が無い。

そう割り切るしかないよね。

だって、どうしても手に入れたいんだからさ。

それが悩んで悩んで悩んだ挙句に出した答えなんでしょ。

だったら仕方ないよ。

どうしても手に入れたいんだからさ!!

前に向かって進もうよ!!!

そう決めたなら、キッパリと気持ちを切り替えてさ!!!!

ウダウダもう言わない!!!

決めたんだから!!!!

決めなきゃ前に進めない。

でも決めるのも怖い・・・。

でも手に入れたいし・・・・。

でも怖いし・・・・。

で、どうするの?

結局のところさ。

手に入れたいんでしょ!!!

どうしても!!!!

だったら手に入るように動かなきゃ!!!!!!

それが大切な事。

ボクは「ポッコリくん」は嫌だ!!!

「スレンダラスバディ」を手に入れたい!!!!

だから、悩んで悩んで悩んだ挙句、「深夜の王将」を封印した・・・・・。

12時をまわってからのボクとイケメン広報の甘くとろけるような濃密な時間♪

しかし、そんな話はもう過去の事・・・。

自分の人生は自分で決める事ができる。

で、どうしたいわけ?

自分の人生なんだから自分で決めないと!!!

せっかくの自分の人生!!他人にとやかく言われたくないでしょ!!!

だったら、自分で向かう方向をガッツリ決めてあとはそれに向かって全力で突っ走るのみ!!!!!!

そうすりゃ何とかなるよ♪

ボクはそう思うな♪

と言う事で、明日も自分自身の明るい未来のために全力でがんばりましょう!!!!!!

ボクはコッソリ「王将」行ってこようかな♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です