お疲れ様です♪

本日、3月末入社の新1年生の子達と久しぶりにCNAで会ってテンションが上がってきたスズキです♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

みんな頑張っていましたよ♪

早いもので、昨年入社したメンバーはもう2年生!!!!

毎年の事ですが、この凄まじいスピード感にココロオドリまくりのビビリまくりのスズキです!!!!!

喜多村・小島・鬼頭・櫻井・丸田・加藤の6人。

誰一人脱落することなくここまでやってきた。

素晴らしい事です!!!

CAPLUSの短い歴史の中でも、なかなか今までにない面白いチーム♪

しかし、彼女たちのこのマッハな1年間は相当苦労があったと思う。

「辞めたい」って泣きながら話してた子もいたね・・・。

でも、踏ん張って1年間乗り切ってきた!!!!

みんな、よく頑張ったね!!

もうあと数ヵ月でこの6人は先輩になる。

6人ともみんな違うイイ色を持っている。

しっかりしてて、みんなのリーダー的存在の子。

大雑把だけど勢いのある子。

大人しいけど、キッチリ完璧な子。
派手に見えるけど実は真面目で一生懸命な子。

責任感が強く、周りへの愛情を忘れない子。

素直でイイ奴なんだけど、まだまだこれから頑張りまくってもらわないといけない子。

人の能力は十人十色。

何が正解かなんて言うものはない。

ただ一つだけ言えるのは、

「後輩のために自分自身を犠牲にできるかどうかという事」。

「後輩に対して本気の愛情があるかどうかという事」。

これはみんな同じ想いでなくてはいけない。

先輩がもし、右も左もわからない新人をほったらかしにしていたら、その子は1年後どうなる?

厳しく、愛情を持って育てられた事の差は歴然!!!!

「本当の愛情」があれば、厳しくも優しくもできる。

それは、後輩に対して一生懸命になれるから。

この熱い想いが大切なんですよね!!!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

この花のように色とりどりの6人。

赤も、ピンクも、紫も、白も、黄色も、ワイン色もある。

きっと今までの先輩たち同様、ハートの熱い、良い先輩になってくれると思う。

今から春が待ち遠しいですね♪

さて、スズキは病院でお薬いただいてきますかね・・・。

喉のおじさん早く退治しなきゃ!!!!!

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です