月末の儀式

お疲れ様です♪

雨の中、今月も「月末の儀式」を無事終えたスズキです♪

photo:01
photo:02
photo:03

今月も無事終える事ができた事への感謝と共に、来月も熱い1ケ月になるように「ロバート」&「No.52」と手を合わせて来ました♪

2010年10月、かなり忙しい1ケ月でしたが、楽しい1ケ月でした♪

来月もこの調子で大いに楽しみたいと思います♪

大きな講演会もあるしね♪
楽しい1ケ月になりそうです‼

毎度の事ながら、参拝後のタイ焼きは格別です♪

photo:04

今日は、2個買っちゃいました♪

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「もみ処 匠の手」へ行ってきました♪

お疲れ様です。
久しぶりの完全休日で昨日はしっかりと休養が取れましたスズキです♪
身も心もリフレッシュ!!!
さて、またまたがんばりますかね!!!!
昨日は、「キャプラスネイル」のグループサロン、
マッサージ師のつわもの共が集う「匠の手」にてオーバーホールをしてきました♪
photo:01

昨日は、いつも専属でお願いしている「伝説のもみ師 保住剛」が不在であったため、

かねてより気になっていた「ストロング 松浦」に満身創痍のスズキのBODYの行く末を託しました・・・。

「ストロング松浦」

噂どおりの凄腕でした・・・。

完全に癒されました・・・・。

さらにスズキには、気になるもう一人のもみ師がいます!!

その名は「クレバー平松」!!!

ぜひ、次回は彼に満身創痍のスズキのボディメンテナンスをお願いしたいと思います♪

ネイルでもそうですが、「人」がすべててですね!!!

すばらしい人材がそろってきた「匠の手」!!!

女性もみ師の「マドンナ 濱田」、

本格派の「ストロング 松浦」、

今までの匠の手にはいない理論で物事をしっかりと考えられる「クレバー 平松」!!!!

いいメンバーです♪

しかも揃いも揃って技術が上手い!!!!!!

それもこれも、

「ジャイアン 村上」&「伝説のもみ師 保住」が諦めずに頑張ったおかげだね!!

そんな「匠の手」では最近面白い動きがある♪

photo:02
photo:03

マッサージサロンなのに、かなりゴンゴンに「ブレスレット」を販売中なんです!!!

これは何かというと、「キムタク」や「遼くん」が着けていて大人気になった「POWER BALANCE」と、

セリーグチャンピオンのドラゴンズの選手を中心に、アスリート達の間で人気の「COLAN COLAN」!!!

ともに、しているだけで不思議な力が働く怪しげなアイテム!!!

キャプラススタッフの手首にもかなりの確立で装着中!!!!

ちなみにスズキも・・・・

photo:04

ちゃっかり愛用中です♪

この「COLANCOLAN」は女性用のかわいいパステルカラーもあります♪

なにやら「POWER BALANCE」なみに流行りの予感♪

さらに・・・・。

photo:05
安藤講師の秘密の過去が「匠の手」に行けば、見られます!!!!

このように♪

「もみ処 匠の手」

愛知県春日井市角崎町61 スーパー銭湯『大和湯』内1F入口横

TEL: 0568-34-4126

営業時間: 12:00~23:00(22:00受付終了)

定休日: 毎月第3木曜日 (2月・8月・12月は無休)

大型無料駐車場完備

ぜひ♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です