兄弟愛♪

お疲れ様です♪

今日は「麦わらのルフィ」GETで、ゴムゴムなスズキです♪

手足が伸びすぎて困ります・・・。
ONE FOR ALL all for one-未設定

昨日の「エース」と仲良くブラブラしています♪

「兄弟」仲良く並んでます!!

エースを必死に助けに行くルフィの姿・・・。

あり得ないほど辛い結末・・・。

涙もろいスズキは、あのクライマックスでいつもよりも特盛りで涙を流したのを思い出します・・・。

しかもかなりの「つゆだく」で!!

いいですね。兄弟愛。

そんなスズキにも自慢の弟がいます。

生まれた時から・・・・
ONE FOR ALL all for one-未設定

「小太りなおっさん」!!

少し大きくなったら・・・・
ONE FOR ALL all for one-未設定

「小太りなウルトラマン」

幼稚園を卒園するころには・・・
ONE FOR ALL all for one-未設定

蝶ネクタイを微妙に曲げた「徳光さん」

そんな自慢の弟。

ONE FOR ALL all for one-未設定

子供の頃から仲良しな弟。

彼は、何事もまじめに一生懸命あきらめずにやりきる強い心がある。

彼は、自分のことよりもまず周りのことを優先する優しい心がある。

彼は、決して他人の悪口を言わない広い心がある。

ボクはそんな彼を弟ながらに尊敬している。

たとえ家族であっても「尊敬」という概念は大切なこと。

親を尊敬するように、弟も尊敬できればその関係はうまくいく。

人間関係をスムーズにしていくためにも「尊敬」の心は必要。

相手が家族でなくて、友達や恋人など他人であればそれはなおさら。

容姿が可愛い彼女や、かっこいい彼氏が今の自分の自慢だとしても、

その人の生き方自体が尊敬できなければ、いずれうまくいかなくなる・・・。

「好き」という気持ちよりも「尊敬」という気持ちは尊い。

だから、他人同士が長くお付き合いしていく上でも、

お互いが「尊敬」しあえる関係でいられるような努力をしなくてはいけないと思う。

妥協したり、油断したりでは長くは続かない・・・。

ボクは、「ルフィ」から見た「エース」のような尊敬される兄でいられるようこれからもがんばりたいと思います!!

たぶん捕まったら、死ぬ気で助けに来てくれると思う。

たぶんね・・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

ちなみに彼の顔のデカさと小太り加減は、年とともにシボんで行きましたとさ♪

スズキも体操服INな感じがかな~りオシャレです♪

そんなスズキの弟は、勝川駅前の「ぶ~豚」で店長やっています!!!

この時期、ぶ~豚のもつ鍋は最高においしいですよ!!

ぜひ♪

さて、明日もなかなか忙しい!!

元気と笑顔で頑張りましょう!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です