アーティスト

今日は、変な天気でしたね。

息子と外で、野球をやろうと思って出たら、雨。

そこで家で、お絵書きをすることに。

最近のボクの愛車、外車の代車は、残念な事にカセット仕様となっております。

音楽に飢えていたので、MTVを観ながらと言うか、聴きながらお絵かきをしました。

MTVの16位は、嵐の「ONE LOVE」。

PVが流れはじめたら、息子が歌い出した!

♪ひゃくねんさきも あいをちかうよ きみはぼくのすべてさぁ~♪

どうも、道明寺
が好きらしい。

ミーハーな親父の息子は、やはりミーハーらしい。
息子は、嵐の歌はほとんど歌えるらしい。

嵐の他にも、GReeeeNの「キセキ」も歌います。

4歳のクセになかなかやります!!

お絵かきも、飽きてきたので

描いた絵を使って、工作へ変更!

画伯は、汗をかきながら大作を仕上げていきます。


☆真剣です


☆もみ上げも、しっとりです!!


☆画伯は、不思議な「貼り絵」を作っています。

そして、画伯は、道具にもこだわります。
これは自慢の「のり」。

「ポップ&キュート」な感じが選んだポイントらしい。

ニクイです。



か・かわいい・・・。

そして、完成した2作品。



ん~。

不思議な作品。

なんか、良く見てたら上手な気もしてきた。

良くわからないけど・・・。

そんなこんなで、「アート」も完成し、
MTVもランキングが、進みあと1位を残すのみ。

1位は、GraceのI川店長も大好きな、Mr.Childrenの「HANABI」。
良い歌です。
桜井さんは、おいくつなんですかね?
男なら、いつまでもあんな風にカッコ良く生きたいですね。
「ミスチル」は詞も、メロディーも良いですね。

I川店長!!

「アーティスト」。
芸術的なこだわりを持った人達。

「ネイリスト」や「美容師」もアーティストだと思う。

お客様をキレイにして感動を与える仕事。

「ミスチル」と同じですね!!!

「アーティスト」

ボクから見れば、羨ましい人達です。

そういえば、MTVで12位ぐらいに「悲壮感」って言うのがいた。

ドランクの鈴木さん歌ウマイです!!

しかし、紳助さん、凄すぎます。

これも「羞恥心」とかの仲間でしょ!!

ボクは、「アーティスト」ではなく、

こっちの道で頑張ります!!

打倒!!島田紳助!!

「キャプラス」の中からいろんなユニット創っていこうかな♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

台風ファミリー?

朝のウォーキングの写真UPしますね。

「台風一過」。

外は暑いぐらいです。

でも、子供の頃ニュースで聞こえてくる

「台風一過」

「台風一家」と思っていたのはボクだけではないはず。

たぶん、mymのK林さんや、I籐さんは絶対

「台風ファミリー」だと思っているはず!!!

覚えておいてね。

「ファミリー」ではなく

「台風が過ぎましたよ」と言う事だからね。

と言う事で、「台風ファミリー」の写真です。

どうぞ。



朝日がまぶしい「スズキ邸」。ローンの塊です。


本当にまぶしい朝日。目が覚めます。


空も高く「秋の空」です。


雨が降った後の道を照らす「朝日」。キレイです。



雨を含んできらきらしていた草木。キレイです。



母校も今日は休み。静かな朝を迎えています。


なぜか「見ざる・言わざる・聞かざる」。 サル達が、道端に転がっていました。


近くの神社にお参り。何をお願いしたかは秘密です!!


彼岸花。きれいな花です。


神社の空も高く、空気も澄んでいて、気持ちも引き締まります。


いつもの公園。ラジオ体操のおじさん達は今日もいました。


歩道橋もきれいです。向こう側の朝日がまぶしい。


「足長おじさん」満喫中!!


小学校のグランド。サッカー部でした。何か懐かしい感じがしました。


母校。(小学校) 3クラスしかなかった。中学は12クラスだったのに!!


そう学校で見つけた花。キラキラしていました。


小学校の門の前にあるモニュメント。


タイトルは「成長」。

がんばって成長したいですね!!!

今日は、天気もいいので今から息子と公園で野球でもしてきます。

では。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

台風は、いずこ?

おはようございます。

今、2日ぶりの「ウォーキング」から帰りました。

最高に、良い天気ですね。

台風どころか、最高の秋晴れでした。

いくつか、「朝の写真」を撮ったので、PCからUPしますね。

今から、シャワー浴びて本でも読んでみようかな。

なんか、「カッコイイ」感じがするので。

今日も、一日楽しんで行こう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です