カッコイイ自分♪

お疲れ様です。

「人としてのカッコイイ生き方」を求め、日々精進しておりますスズキです♪

自転車やらスポーツやらもそうですが、

「知識と教養」も武器の一つなので、「読書」で知識を深めたいと思います!!

それで、最近は先回のシリーズ
の2巻へ突入♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

「神様のカルテ」♪

やはり、自分の生き方に誇りを持てる人はやはりカッコいい。

この物語の主人公の生き方は、ボクはカッコいいと思う。

世の中には、自分の生き方に自信がなく、

「自分はダメな人間なんだ」

と変に自分をマインドコントロールしている人もいる。

そういう変なマインドコントロールをしてしまうと、

どんどん自分自身を変な方向へと導いていくことになる・・・・。

その逆に、今の自分の生き方をカッコイイと尊敬できるような生き方をしている人は、

今の自分をもっともっと高めていきたいと考える。

今よりももっと自分自身を高めて周りからも尊敬されたい!!

そう思うから。

「カッコイイ自分」っていうイメージが出来たなら、きっと悪い事は出来ない。

さぼったり、人の悪口を言ったり、言い訳をしたり・・・・。

そんなことしてたら、「カッコ悪い」ので。

カッコイイ生き方をするためには、

カッコイイ生き方をしている自分をイメージすればいい!!

自分はそのイメージ通りに動けばいいし、

逆にそのイメージから外れるような行為をしなきゃいいということ。

それでカッコイイ生き方ができる。

ボクはそう思います。

自分の人生は自分の意思で決める。

カッコ良く生きるのか?

それとも、あえてカッコ悪く生きるのか・・・・。

自分の事だから自分で決めなきゃね!!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

ちなみに、スズキはいつもブックカバーはこのシリーズ♪

オシャレでしょ♪

さて、今日も頑張りました!!!!

よって、お仕事おしまい!!!

では!!!

明日も頑張ろう!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です