「掃除」でHAPPY!!

お疲れ様です♪

本日お休みですが、

電気屋さんからの店舗の洗濯機の修理の電話で意外に早起きなスズキです♪

電気屋さん、容赦ないです!!

「早起きは三文の徳」という事で、

朝から掃除だの片付けだのかなりのレベルでできました♪

掃除をしっかりやると、気持ちが引き締まり、意識が高まりますね!!!!

「トイレ掃除をしっかりとやると仕事で良い結果に繋がる」

というのは、こういう部分から出てきた言葉だと改めて痛感しました!!

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

我が家の「女子便」「男子便」です(笑)

こんなトイレいかがです?

テンションあがりますよ!!

世の中には、「掃除」とか、

「整理整頓」とかが苦手な人がいます。

ついつい適当にしてしまう人・・・・。

後回しになってしまう人・・・・。

きっと、こういう人たちは残念ながら良い仕事ができていないと思います・・・。

「掃除」や「整理整頓」が苦手で、

今いい仕事ができている人がいたならば、すみません・・・。

しかし、今よりも絶対にもっとできるようになります!!!!

ボクは、この原理を自分自身で実感していますから言いきれます!!!!

ボクは、何かに行き詰った時は徹底的にデスク周りを整理します!!!

もちろん家の中も、かばんの中や、車の中までも!!!

自分の身の回りを徹底的に!!!!

「ここまでするか!!」っていう程にとにかく徹底的に!!!!!

そうすることで、自分の「心も整える事が出来るんですよね・・・。

自分のテンションを上げるのも下げるのも自分次第!!!

テンションが下がってきたら、「掃除」!!

ひたすら徹底的に「掃除」!!!!!

テンションが下がるという事は、「心が整っていない」ということ!!

よってスズキは、「掃除」と「出会い」でいつも高いテンションを保ちます!!!!

しかし、今週は忙しかったけど楽しかったなぁ♪

ちょっと今週は動き過ぎましたかね♪

ニシヘヒガシヘ!!

おかげで素敵な出会いがありました♪

大阪、千葉、2人の素敵な美容業界で働く社長さん♪

ONE FOR ALL all for one

心斎橋「マニクローゼット」代表

ネイリストの筒井さん

ONE FOR ALL all for one-未設定

千葉の美容室「TRUTH」の代表

美容師の天野さん♪

「熱い人」との素敵な出会いはテンションあがりますね!!!!

自分の成長は、自分の心持次第!!!!!

今日はお休みですが、全力でお休み楽しみます♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です