頑張る理由・・・

お疲れ様です♪

趣味は“熱く語る事”のスズキです!!!!

今日も語りました~!!

ちなみに今日はTATさん主催のネイリストさん向けの就職ガイダンスでした~。
たくさんの就職希望の方々が有り難い事に僕らのブースを訪れてくれました!!

今回メインは安藤君に語ってもらいましたが、
あまりの希望者の多さに2分割で僕も入り対応する事に!!!!!

喉がカラカラになるまで語り尽くした4時間半!!!

想いを言葉に乗せて2人で語り尽くしました!!!!!

僕たちの、いや僕の考え方を!!!!!

条件とか、待遇とかももちろん大事。
でもそれ以上に会社の考え方、方向性、将来像が見えなきゃいけないと思う。

僕は僕の考え方、これからの会社の事、仲間の事・・・
そんな話をウチの会社を希望する子達に伝えた。
ただただ熱く!!!
情熱と愛情をもって!!!!!

僕の会社はもの凄く厳しい会社だと思う。
でも同時にもの凄く温かい会社だと思う。

有り難い事にみんな自立して頑張ろうとしているスタッフばかり!!

こんな素人の僕に・・・・。

本当に有り難いなと。

僕は人が頑張れるのは人のおかげだと思う。

僕はみんなを応援したいから応援する。
そうすると喜んでくれる。
その喜びが僕の原動力になる!!
だからまた頑張れる。

辛い事があっても、楽しい事があっても理解してあげたいと思う。
僕の事もちゃんと理解して助けてくれるから。

大切な人とはそう言う関係なんじゃないかなって。

お金や条件とかじゃなくて、真正面からちゃんと向き合って、膝付け合わせてお互いの事考え合えるようにしなきゃいけないんじゃないかなって。

損か得かとかじゃなくて、その人とずっと一緒にいたいかどうか。

僕はその気持ちを大切にしたいし、そんな仲間と一緒に仕事がしたい。
価値観が同じで、お互いを理解し合える関係。
お互いを高め合える関係。

そんなのが良いなと。

オトコ2人で挑んだ今回の就職ガイダンス♪

明らかに異色を放っていましたがそれも良かったかなと♪
安藤君の熱い語りも聴けたし♪

いきなり
「御社が第一希望なんです!!!!」
って履歴書まで持ってきてくれた学生さんもいたし♪

なんか嬉しいね♪
今日は良い日だな♪

今日の名古屋の天気は豪雨・・・・。

でも心は晴れ♪

“雨降って地固まる”
まさにそんな感じの良い事もあった♪

明日からもまた頑張れる!!!!

カッコいいリーダーでなきゃイカンなと!!
そう思うわけで・・・。

ヨッシャ!!
明日は早朝に横浜へ向けてGOですが、
更に早起きして縄跳び200回行ったりましょう!!

やったりましょう!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です