「改善」と「先生」

お疲れ様です♪

「健康第一主義」!!

「野菜の重要性を考える会会長」

「お酢の可能性を考える会副理事」

のスズキです!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

先日の「ブルーベリー酢」に加え、昨日から・・・

ONE FOR ALL all for one-未設定

「コラーゲン配合オシャレ青汁」を新たな仲間に加え、

美容と健康にド・ハマりなのスズキです♪

自他共に認める大の野菜嫌いのスズキ・・・。

特に、「しいたけ一族」はボクの中では、確実に「ない」です・・・。

一族の中でも、「えのき」はまだ味も存在も優しいので許せますが、

「しめじ」「しいたけ」「えりんぎ」「まいたけ」「なめこ」は、

見ただけでNo Thank Youです!!

「マツタケ」は人生の中でもあまりお目にかかれないので、

ここでは触れないでおきましょう・・・。

と言う事で、

この青汁で多少でも野菜不足が改善できれば嬉しいのですが・・・。

まずは、1ケースクリアを目指し頑張ってみたいと思います!!

「改善」と言えば、

本日お会いさせていただいた美容学校の副校長先生、大変素敵な方でした!!

69歳という年齢を感じさせない驚異的なパワーを感じました!!

この先生のこの激しいパワーの源は「改善」だと笑顔で教えてくださいました。

この学校をもっと良くしたい!!

そのためにはどうしたらいいか?

自分は何をしなくてはいけないのか?

常にそんな事を考えていると自然にパワーがみなぎってくるとのお話を頂きました!!

そう言うもんですよね!!

その学校への愛情、責任、想いが先生を動かすのだそうです。

熱いですね!!

もの凄く熱いですね!!

熱さに年齢は関係ないですね!!!!

ボクは、そう笑顔で話す先生がもの凄くカッコいいと思った。

30分の打ち合わせの予定が気が付けば1時間半も話していました!!!

テンションあがり過ぎました!!!

現状維持に甘んじずに、常にどうしたら良くなるか?

を考えて動けている人は周りから見てもパワーありますね!!!

カッコいいですよね!!

やはり、「先生」と呼ばれる人はカッコいいですね♪

しかし、「先生」なら誰でもかっこいい訳ではなく、

人の模範となる生き方をしている「先生」がカッコイイ!!

これは何も、「先生」だけじゃなく、会社では「先輩」でも「上司」でも同じこと。

人の模範となる生き方をしている人は、単純に部下にモテる♪

その生き方がカッコいいからね!!!

ズルをしたり、自分だけ楽な事をしたりする「上司」は、最悪・・・。

ばれていないと思ってるのは自分だけ・・・。

周りはちゃんと知ってるんですよね・・・。

部下はどんどん離れていき、ぼろぼろでこれではカッコ悪すぎます・・・。

本日お会いさせていただいたこの素敵な先生の力になりたいとボクは思って、先生からのご依頼をお受けしました。

人が人に惚れるって人間関係を構築する上で、一番最高の状態だと思うから♪

ボクもそんな人になれるよう意識を上げて頑張りたいですね!!

さて、またまた忙しくなりますが、気合入れて頑張りますか!!!!!

あ、そう言えば今日のラジオ収録はやはり「生」ではなく、

来週以降の土曜日の朝7:30ごろの番組のようです!!

「天野良春」さんの「リアル」って番組のようです!!

気合入れて語ってきましたので、ご期待くださいね!!!

では♪

「王将」行って来ます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「生」?!!!

おはようございます♪

本日、KINGの代わりに「ラジオ収録」に行って参りますのスズキです!!

どうもKINGは、体重制限で引っ掛かった模様・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

いつ見ても「魅力的」なダイナマイトBODYですから!!

ラジオ局の重量制限がどうもギリギリのようです・・・。

本日のラジオの収録内容としては、

「sabo de sabo」&「b-tomachi eco project」
の関係のようです♪

地域貢献、美容室が出来る環境活動などの当社の動きを熱く語って欲しいという依頼です!!!

熱く語るのは「趣味」のスズキ♪

気合入れて行って来たいと思います!!

今日は、収録だけだとは思いますが、

もし、「生」ならどうしましょう・・・。

「生」なら「生」で、覚悟を決めて出たとこ勝負で行って来ます!!

意外と本番に強いタイプなので・・・。

「生」と言えば・・・

最近「CAPLUS NAIL」 & 「Nails juic-y」
にて大ブレイク中の「生せっけん」!!!!!

「ルアン ルアン」!!

雑誌でも特集が組まれるほどの人気ぶり!!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

泡の質感がたまらないらしい・・・・。

ボクは使った事無いですけど、

当社スタッフがゴリゴリ押しの大ヒット商品です!!

まだお試ししてないお客様はぜひ!!!

詳しくは、「CAPLUS NAIL」 & 「Nails juic-y」のblog
にて!!!!

本日のラジオ収録は午後からなので

午前中の役員会終わりで行って来ます!!!!!

今日も1日元気と笑顔で頑張りましょう!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です