「計画」と「諦めない心」!!

おはようございます!!!

昨日はお休みだったので、「自分との戦い」に参加してきたスズキです♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

最近、「イケ面広報」とハマっているのが、

この「ボルダリング」っていうロッククライミングみたいなジム♪

ただやみくも登るのではなく、

ちゃんとルールがあって、そのルールにのっとってゴールを目指すというもの!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

あらかじめ、下からゴールまでの「道筋」を頭に入れてスタート!!

いわゆる「計画」っていうやつですね♪

手の位置、足の位置、その順番を考えて挑まないと、

途中で動けなくなってしまう・・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

途中、握力がなくなってきたり、

足の置き場が小さくてプルプルしたりするけど、

そこは「我慢」!!!ひたすら耐える!!!!

ゴールまではしんどくても「諦めない」!!!!!

その心意気が無いと、「ゴール」まではたどり着けない!!!!

ボクらの仕事でもそう。

まずはちゃんと「ゴール」を設定する。

そしてその「ゴール」までの計画を考える。

より具体的にね!!!

そして動き出したら、しんどくても諦めずに「ゴール」を目指す!!!

「計画」が間違っていれば、すぐに修正してまた最初からやればいいだけの事!!!!

もし、何回やってもなかなか前に進まないようだったら、

何度も「練習」して力をつければ良い!!!

そうやって辿りついた「ゴール」はかけがえのないモノになるでしょう!!!

最高の景色を見る事が出来るのだから!!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

そんな体験、こちらでできちゃいます♪

「クライミングジム Bumpy」!!!!!!!

ボクらの本社から意外に近いです♪

ONE FOR ALL all for one

運が良いと野菜や、スイカがもらえるよ♪

ちなみに昨日は、なすびとゴーヤいただきました♪

詳しくは、今月の「B.Life Magazine」をご覧ください♪

さて、今日も一日

「計画」と「諦めない心」を持って、元気と笑顔で頑張りましょう!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です