「青汁fet.豆乳」

お疲れ様です♪

昨日は、野菜嫌いのスズキとしては半端ない量の野菜を摂取し、

「脱肉食系男子!!!」なスズキです♪

お肉もいただきましたか?!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

先日のbeauty worldにてGETした「オシャレ青汁」も、順調に消化していますしね♪

意外にどうして続けられますね♪

今は基本「水割り」ですが、「豆乳割り」もおススメとか・・・?

さすがに「ロック」は無いです・・・。

いかほどに順調かと申しますと・・・・
ONE FOR ALL all for one-未設定

ほら♪この通り♪

あと少しです♪

入れ物がカスカスになってきましたからね♪

「青汁」により、極度の野菜不足を少しでもカバーしたいと企み、実行中のスズキです♪

ボクが、野菜が嫌いな理由は、

単純においしくないから。

美味しかったらガンガンに食べるんですけどね♪

美味しいとか、美味しくないと言うのは人の感性に寄るもの。

男女の「好みのタイプ」みたいなものと同じ。

だから、その感性をどうのこうの言ってコントロールするのはなかなか難しい・・・。

「美味しいから食べなさい」

とかね!!

しかし、「健康のために」とか、

「美容のために」という「目標」や「目的」が明確なのであれば頑張れるかもしれない!!!!

これは感性ではなく、理論的なもの。

相手に何かをしてもらいたいとき、

「目的」や「目標」が明確であれば、相手が理解してくれさえすれば動いてくれる。

「感性」で指示をしても、人は動いてくれない・・・。

「なんとなく」

という理由で始めた事や、指示が曖昧な場合は

なんとも残念な事に、相手が動くどころか何故か不満が募る・・・・。

それは、人それぞれ「感性」が違うから起こる事。

「何のために?」

これは、大勢の人が一緒に行動する場合や、

人を同じ方向へコントロールする際に最も大事な事。

「理論」ってヤツですね♪

ボクは

「39歳なのに、お宅の社長さん若いね♪!!頑張ってるね!!!」

って言ってもらえる方が、

自分も、スタッフのみんなにとっても良いかなって思っているので頑張ります♪

あ、

お仕事も、青汁もね♪!!

「何のために?」

どんな事でも良いんです。

自分自身が頑張る「意味」がそこにあれば。

「意味が無い」ほど無駄な事はないし、

そんな事に大切な時間を割いている程みんなヒマじゃないから!!

「青汁fet.豆乳」

ボク自身とみんなの明るい未来のために頑張ります!!!!!!!

さて、本日5月31日は月末です!!!!!

今月の感謝と、来月のお願に「儀式」へ行って来ます!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

台風一過

お疲れ様です。

台風が過ぎ去り良い天気となりました本日の名古屋でしたが、

過激な強風に飛ばされそうで、ひきこもり気味でしたスズキです・・・。

「ひきこもり」の事をヤングの世界では、「ヒッキー」と言います。

また、

台風が過ぎ去った事を世間一般では「台風一過」と言います。

が、

「台風一家」(台風ファミリー)だと思い込んでいる人はいると思う・・・。

必ず・・・。

事実、ボクはそうでしたから♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

台風が過ぎ去ったあとのこの空は、

何とも不思議な雰囲気を醸し出しますよね・・・・。

ボクはこの空が好きです♪

なんだか勢いを感じるというか・・・。

雲の不思議なうねりが、何とも良い味なんですよね・・・。

空気もなんだかいつもと違うような気がして・・・。

全てがリセットされたかのような澄み具合が好きなんですよね・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

庭の芝生も「台風一過」の今朝は、なんだかキラキラでした♪

気持ちまでなんだかスッキリして、気合いが入りますよね♪

しんどい事の先には、良い事が必ず待っている。

だから、諦めずにやり続ける事が大切。

良い事ばかりが続くほど、世の中は甘くない。

良い時ほど、心に余裕もあって良いアイデアが出る。

それに余裕を持って動く事ができる。

調子のいい時こそ、常に悪くなった時のイメージをしっかりと持って動かなくちゃいけない。

という事は、良くても悪くても常に頭を使って動き続けないといけないという事だね!!!

明日は早朝から「新しい動き」のため美容学校へ行ってきます♪

「良い状況」を続けるためには、

常に「新しい事」にチャレンジし続けないとね!!!!!

今日も一日お疲れさまでした!!

明日で5月も最後!!!!

明日も、元気と笑顔で頑張りましょう!!!!!!

あ、もう今日か?!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です