踊る大捜査線 THE BRIDAL!!!

おはようございます♪

昨日は、愛知県の「湾岸署」の皆さまにレインボーブリッジを完全に封鎖されましたが、

無事奇跡の脱出を果たしたスズキです♪

事件は現場で起きておりました!!

ちなみに、「職質」を受けたマッサージ師らしき人物も無事帰ってまいりました♪

「警察官」と聞くと、ちょっと構えてしまいますが、

署長さんはじめ、皆さん本当に気さくな方々で、

終始楽しいお話で盛り上がって本当に楽しい時間を過ごせました♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

調子に乗って、これはいい機会だと署長さんとの撮影をお願いしたり、

ONE FOR ALL all for one-未設定

お酌をしていただいたりと、

ONE FOR ALL all for one

「スリーアミーゴス」ばりのエンターテイナーの「湾岸署」のみなさん♪



席次上、お隣同士だった署長より、

「スズキ社長、いつでも遊びにおいでね♪」

とお誘いをいただきましたが、

「はい」!!!

とも言えず、微妙な返事をしたまま失礼いたしましたとさ・・・。

お世話になっちゃダメでしょ!!

おまわりさんに!!!!

ONE FOR ALL all for one

ちなみに、引き出物はお台場名物「レインボー最中」ではありませんでしたのであしからず♪

「おまわりさん」=「怖い」

みたいな先入観が、打ち砕かれた昨日の結婚式でした♪

「コミュニケーション」をしっかりととる事で、今まで知らなかった相手の事を知り、

その結果、新しい世界観を得る事が出来る。

新しい世界観が、自分自身の成長に大きく繋がる!!!!

「コミュニケーション」を自分から否定して取らないような人は、

自分に合わせてくれる人としか上手くいかない。

自分に合わせてくれる人なんて世の中にそうそういない。

自分から「合わせて」行かなきゃ!!!

だから、「コミュニケーション」はとても大切。

お互い他人同士なんだから、どちらも歩み寄りながら「知る」事をしなきゃ上手くいくはず無いですよ!!!

いつまでも、自分の殻に閉じこもって生きていくなんて言うのは無理な話。

「ひきこもり」になりたいのならば別にかまいませんが・・・・。

「ひきこもり」では、人生どうにもなりませんからね・・・・。

自分から「コミュニケーション」を取るように動いていかないとね!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

おまわりさんの新郎さんが着ているのは、警察専用の礼服ですって♪

仲良くなった署長さんが教えてくださいました♪

おまわりさんはやっぱりカッコいい♪

世のため人の為に頑張る人って最高にカッコいいからね!!!!

田中ちゃん、良い人見つけたね♪

末長くお幸せに♪

さて、今日はなかなか忙しい1日♪

お巡りさんにスピード違反で捕まらないように、安全運転で頑張ります♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です