一体全体そりゃ誰が言ったんだい??

お疲れ様です♪

改めてSNSの力を痛感しているスズキです!!!

というのも最近UPしたこの写真♪

image

image

おかげさまで大反響♪

意味不明に面白いと♪

僕もそう思う♪

で、この写真を見て「浮き輪」を購入された方がいたんです!!
そんな「同志」からメッセージをいただきました!!!

「いつも投稿楽しみにしています♪鈴木さんのFacebookの写真を見てこの浮き輪欲しくなって買っちゃいました!!!」
と。

しかも3名も!!

嬉しいね~♪
何だか♪

かくいうワタクシ目も同じように気になる本がある♪

リスペクトする方がFacebookで「いいよ♪」って言ってた本♪

早速「仮面ライダー・アマゾン」で発注しました!!

到着が実に楽しみです♪

今の時代、
誰が良いって言ってるのか??
誰からの紹介なのか??

そんなことがとても重要な気がする。

僕が欲しい本も、知らない誰かが
「メチャクチャ良いよ!!」
って言っててもたぶん僕は買わない・・・・。

だってその知らない人のことリスペクトしてないもん!!
そもそも知らない人な訳だし・・・。

そんな人の言うこと信じられないでしょ♪
だから買わない・・・。

でも逆にリスペクとしている人が
「メチャクチャ良いよ!!」
って言ってたものなら僕は即「仮面ライダー・アマゾン」へ発注する!!

この違い。
とてつもなく大きいし、ここにお客様を増やす極意がある!!!

たとえSNS、Facebook、blogなどのデジタル作戦であろうとも
大切なのは「発信する人の価値」がどうかと言うこと!!

この情報を発信する人の価値が高くなければ人は動かない!!

いくら最新のハイテクなソーシャルを使っても操る人の「在り方」が間違っていれば即退場!!

人を動かすには何が必要かデジタルもアナログも合わせて考えてみる。

これは信じがたいんだけど、
デジタルもアナログも同じ。

人を動かすにはまず
自分自身が人として「在り方」が正しいかどうか??

これが大切だと思う!!

でもこれが簡単そうで、もの凄く難しい・・・・。

image

僕のこの写真を見て、
この「スイマーバ」って浮き輪を購入された方々が3名もいると言うことが何とも嬉しい!!

誰かに影響を与えられる人になれた感が否めない・・・♪
それがどうにも嬉しいね♪

自分を認めてもらえたと言うことが何とも嬉しいね♪

誰かのお役に立てたと言うのが嬉しいね!!!

デジタルの世界になっても人を動かすのは案外アナログで結構ベタ♪

と言うことでスズキは「在り方」をもう一度再確認致します!!!!

さて、明日の晩も笑太郎先生にガッツリ浮き輪装着させてやろっと♪

image

では!!

image

※写真はタイトル「花より団子」。
オジさんと見る桜ももうかれこれ5回ぐらい見たかな・・・・。
また来年もご一緒したいものです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です