39→「40」

お疲れ様です♪

30代最後の瞬間を間もなく迎えるスズキです・・・。

「ゆく年くる年」のあの緊張感かと思いました・・・。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

もうすぐ華の「40歳」

華?鼻・・・?

noseかよ?

信じられませんね・・・。

ボクが「40歳」なんて・・・。

「40歳」ってオッサンじゃん・・・。

高校生の頃は確実にそ思ってたね・・・。

でも今は、正直よくわからんね???

ただ言える事はボクは「オッサン」というグループに入るのは嫌だと言う事!!!!!

でも、「40歳」というのはリアルな現実・・・。

目を背けても仕方がない事実である・・・。

確実に「オッサン」やね・・・。

でもね、やっぱり気持ちだと思うんよね♪

いつも前向きで全力投球してりゃ「オッサン」臭くは無いでしょ!!!

ノリと勢いを兼ね備えてりゃそこそこいけるでしょ!!!

「オッサングループ」じゃないとこ行けるでしょ!!!

ボクはそう信じてる!!!!!!

なんでもそう。

自分自身を作り上げるのは自分自身の発言や行動。

毎日ネガティブな発言しかしない・・・。

挨拶の声も小さい・・・。

いつもうつむいて相手の目を見て話せない・・・。

こういう行動になるように自分をコントロールしているのは自分。

こんなんで良いわけがないでしょ!!!!!

楽しくないんだから!!

ポジティブな言葉をいつも使う!!

返事や挨拶は笑顔ではっきりと!!!

いつもどんなことにも全力投球!!!!

相手への思いやりを忘れない!!!!!!

そんな生き方してたら楽しい仲間がいっぱい集まってくるよ♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ほらね♪

ポジティブな生き方してて良かった♪

ホントそう思う。

自分を作るのは自分。

決めるのはいつも自分。

「40歳」

なんだか遠い気もしてたけど意外に近かった気もする・・・。

「40歳」

これからも、前向きに全力投球しよ!!!

その方が絶対に楽しいって今まで40年間生きてきてそう思ったから♪

母ちゃん。父ちゃん。

生んでくれてありがとうね♪

「40歳」男スズキ、ますますダンディズムに磨きをかけるべく頑張ります!!!!!

人生楽しまなきゃね♪!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

目標を越えろ!!!

お疲れ様です♪

また本日もこの時間に「カツカレー」が食べたいスズキです・・・♪

こりゃ困ったね・・・。

病気だね・・・。

このお腹の奥底から湧き上がる切実なる欲望を叶えてしまうとボクは完全にポッコリくんだよ・・・♪

先日の嬉し恥ずかしの青空BIRTHDAY!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「奥山カメラマン」をはじめスタッフのみんなに

毎日のように嬉し恥ずかしの素晴らしくいい記事
書いてもらったのに・・・。

「カツカレー」は食べたいがしかし、「ポッコリくん」では威厳も保てんので・・・。

「ダンディズム」に目覚めたスズキは激しい誘惑に負けずに頑張りたいと思います!!!

誰しも少なからず「目標」と言うものはあると思う。

まぁ、「カツカレーが食べたい」そんなのも立派な「目標」

ボクは「目標」を越える事ができたらなんだかウキウキ気持が軽くなる♪

テンションが上がるし、単純に嬉しい♪

そんな気分ずっと味わいたいよね♪

ボクはメチャクチャ味わいたい!!!

ではどうするか?

まず、「カツカレー」を食べるにはどうしたらいいかを考える。

①この時間からやっているお店を探す。

深夜零時を回ってやっているカレー屋はこんな田舎にはそうそうないからね・・・。

チョイと遠くになるかもね・・・。

②行ける距離か確認をする。

まさかの車で1時間の距離にあったとしてもさてどうするか?

いささか考えものでございます・・・。

③実際に行動に移す。

車に乗り込んでみたもののお腹がすき過ぎたのと面倒くさくなって

どうにもこうにもカレーじゃなくても良い気がしてきた・・・。

で結局、カレー食べて無いじゃん!!!

「目標」達成できてないじゃん!!!!

ってな話になる。

「目標」を立てたならばそれを達成しなきゃ意味が無い!!!

最初から達成するつもりが無いなら立てなきゃいい!!!

そんなの意味無いからね!!!

でも「目標」というのは前へ進んで行く上で目指すべきものであってやはり必要不可欠なもの。

その必要な「目標」を越えるために必要なのは

「やりきると言う覚悟」!!!!

「カツカレーを食べるんだ!!」

と決めたなら絶対に曲げない覚悟がいるわけです!!!!

「まぁいっか」

ではなくて「決めたからやる!!!」っていう覚悟がね。

覚悟が決まれば後は簡単♪

やれるように考えてとことんやるだけの事♪

まぁ、そのやりきる事が大変なんだけどね・・・・。

と言う事ではありますが、

「目標」を「カツカレー」から変更し今晩は「お蕎麦」的なものにしとこ♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

12段♪

実に熱い「目標」ですこと♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です