やろまい!!

お疲れ様です。

最近、色々な事を考えて、考えて、考え込んでいるスズキです・・・・。

もちろん「ポジティブ」な事をね♪

今日もそんなこんなでこの時間・・・。

しかも、一人「秘密の工場」にてこの時間・・・・。

今日はロバートもチョリスも外へ出ていていない・・・。
ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

久しぶりに来たら、

着々と「必殺技」の準備が進んでおりました!!!!

「ふ・ふ・ふ♪」

ボクは楽しい事や、前向きな事を考えているとあっという間に時間が過ぎていきます!!!

今日もそんな一日でした♪

今のボクにとっての楽しいこと・・・・・?

例えば、「新しい必殺技」の開発とか♪

でも、ボクは自分のデスクの前で「必殺技」を編み出した試しなんて一度もありません!!!

ボクの思考回路がMAXにフル回転するのは、何故か車の運転中!!!!

だから、ボクの車の中には「付箋」が搭載されている・・・。

いつ何時何かをひらめいて「戦闘」が始まってもいいような体制になっている!!!

そのためスズキは運転がどうも苦手らしい・・・。

他の「ひらめきスポット」は、やはり「現場」。

スタッフと話しているときに色々とひらめく♪

サポートして下さる取引先様との会話の中でヒントがある♪

これがなかなか大事だね!!

だからボクは、この動きを今までもこれからも繰り返し行なっていく!!

自分が考えたアイデアやひらめきを必ず行動へ繋げる。

考えただけ・・・。

言っただけ・・・。

これでは寂しすぎませんか?

自分から動いて形にしないと!!!

だって自分が考えた「新必殺技」なら、形にするのってワクワクするでしょう!!!!

何かしらひらめいたり、考えるところまでできる人はいるでしょう。

でも、行動へ移せる人はその中で何人いるでしょう?

言って、考えて、やれる人となれば極端に少ない。

しかもここへ「あきらめない人」と言う要素まで被ってこれば、なおさら少数になっていく・・・。

この少数の人たちが「成功者」と呼ばれる人たち!!!

だからボクは考えて、諦めずに行動して必ず結果に結び付けたいと思う!!!!

そのほうがカッコいいからね♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

この人も頑張ってます♪

頑張るって宣言したことをかなり高いレベルでやり切っています!!

こういうの「カッコいい」と思います!!

ということで、今日も一日お疲れさまでした!!!!!

明日も元気に頑張りましょう!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です