達成感!!!!

おはようございます♪

昨日から続く「ダンディズムブーム」
に乗っかって、

本日はブラックなスポーツカーで出勤のスズキです♪

ONE FOR ALL all for one

先日、一気に全種類を揃えた「缶コーヒーBOSS」のオマケシリーズ♪

ファーストステージの“飛行機”編では最後の一機が見つからず、苦汁をなめた・・・。

もう二度とあの悔しい思いは嫌だと思い、

気合いを入れて臨んだ今回の「ランボルギーニ」シリーズ!!

気合いを入れて諦めずに真剣に取り組んだ結果、

このように「スズキ家」は6種類の色とりどりのマシンを所有する富豪になりました♪

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

この達成感、たまりませんね!!!!!

「やってやったぜ!!!」

って感じ♪

何かをするときに何でも「損得」でしか考えない人がいます。

これを間違いとは言いませんが、ボクとは価値観が違う人です。

「損得」だけが全てではありません!!!!

ボクは、この「達成感」のために動く価値観を持っている。

こんなオモチャ揃えたって何にもならない。

そんな事は良く知ってる。

既に入ってた容れ物もどうしようか困ってるもん。

ONE FOR ALL all for one

とりあえず、はじっこに積んでみたけどね!!

自分自身の価値観のために働く。

自分自身の価値観のために遊ぶ。

自分自身の価値観のために生きる。


その方が良くない?

「あの仕事は今よりも給料が良い。休みが多い。」

ならその仕事したら?

でも「仕事」ってそれだけじゃないんじゃない?

その仕事は自分に「ファン」が付く仕事なんですか?

人から「ありがとう」って言っていただけるお仕事なんですか?

頑張ったら、どんどん評価が上がっていくお仕事なんですか?

「やりがい」「達成感」

ボクは、何でもそうですけど自分自身の気持ちが高まる事が大切だと思う。

やってて誇りに思えるとか、楽しいとかね。

もちろんそれだけでは飯は食えないけどさ。

「楽しい」とか、「やってて良かった」とかのあのワクワクするような感覚!!!

これが大切なんだよね!!!!

これが!!!

ボクらの「美容業」はそんな素敵なお仕事!!!!

「やりがい」「達成感」が満載な仕事!!!

自分をピカピカに磨き上げられる仕事!!!!!

結果、頑張る事で自分自身が幸せになれる仕事!!!!

最高じゃない?

だから、頑張ろう♪

ボクはそう思う。

ONE FOR ALL all for one

ん~何度見ても「達成感」を味わえるね!!!!!!

では、「ブラック」に乗ってそろそろ面接に行ってきます♪

今日も素敵な仕事がある事に感謝!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です