ご縁

お疲れ様です!!!!

好きな言葉は「一期一会」なスズキです!!!!

人との出会いを大切にすることで自分自身の人生がよりワクワクするものになる!!!

なんだか良く聞く言葉・・・・。
「そんな馬鹿な!!」
って今まで思っていましたけど本当にそうでした♪

最近、めちゃくちゃ毎日ワクワク様です♪
そうとうワクワク様です!!!
テンションフルマックスです!!!!!!

自分にとって損か得かで人とのお付き合いを選んでいませんか???

たぶん、それって良くないんだよね・・・。
相手も絶対にそう感じているし、そんな付き合いって楽しくないじゃん!!!!

僕は嫌。

日本だけでもびっくりするほどの人の数。

何かのご縁で僕等は出会った。

でもこれって出会うべくして出会っているんですよね。

きっとさ。

だから僕は「ご縁」を大切にしたいと思う。
せっかくだもん。

損か得かじゃなく、その方が楽しいから♪

そうしていると「素敵な人」とどんどん出会えて自分自身も高まって行くのを感じる!!!!

そうやって出会った多くの素敵な人と、素敵な人をブッキングするのもオモシロい♪

これはいつもソウルメイトの「栗兄」の名セリフ!!

image

僕もそう思う。

何もかも自分一人が良しよりもみんなでシェアした方が気持ちいいし楽しい♪

何のために?

自分自身が楽しいために♪
独り占めして楽しい????

皆が喜んでくれた方が楽しくない?????

人との「ご縁」が更に人のためになるのであれば最幸でしょ!!!!!

僕はそう思うな♪

image

今日も楽しく濃い一日が終わった・・・・♪

みんな笑顔な毎日が最高だね♪

明日は金沢♪
激しく遠いけどまたまた楽しい一日になりそうです♪

本当に「ご縁」に感謝です!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です