Let’s チャレンジ♪

お疲れ様です♪

息子への初めてのクリスマスプレゼントを「浮き輪」に決めたスズキです♪

「う、浮き輪」???

はい。
「浮き輪」♪

こんなヤツ♪

首に付けて使う何とも拷問チックな「浮き輪」♪

どうやら赤ちゃんたちの間ではこのファッションがナウいらしい・・・・。

流行に敏感なわたくしとしましてはもちろんこの「ナウさ」は外せないと言う事で、my wifeの決裁を取らずに僕の独断と偏見で決めさせていただきました・・・。

「流れるプール」または「波のプール」で豪快に激流にチャレンジする息子の勇姿を楽しみにしたいと思います♪

でも、こんな意見もあります。

「危なくない???」

と。

確かに。
外れる事は無いとは思いますが、絶対かと言われればそれはわからない・・・。

怖いよね。

溺れちゃうもんね・・・・。

「ニルバーナ」のアルバムJKTみたいになっちゃう・・・。

世の中危ない事だらけ。

安全な事なんてこれっぽっちも無い!!!!!

この浮き輪は子供に水に慣れて欲しい事から開発されたらしい。
ドンドンチャレンジさせてあげなきゃ!!!

親が怖がって子供にチャレンジさせなくなったら子供の成長は無い!!!

成長が無いと言う事はそこにワクワク感が無いと言う事!!!

ワクワク感がないと言う事は楽しくないと言う事!!

楽しくない人生なんてどうよ????

ダメじゃない????

そんなのってさ。

危ない事もあるかもしれない!!
でもそこから目を背けてチャレンジを諦めてたら成長が得られずつまんない人生になっちゃう訳!!!

僕らは一つ一つ「壁」を乗り越えて大きく成長する!!
その「壁」こそ「危ない事」かもしれない!!!!

でも越えれるはず!!
越えられない「壁」なんて無い訳で♪

じゃあ、逃げずにドンドンチャレンジしなきゃ!!
ドンドンチャレンジさせなきゃ!!!

僕はそう思うな♪
全ての人の明るい未来を手に入れるために・・・・・!!

さて、明日も広島や大阪からわざわざ僕らの取組みを見学に来て下さる!!
本当に有り難い♪

ガンガンにテンションあげて「お・も・て・な・し」させていただきたいと思います!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です