「? ぽくない!!!」

お疲れ様です♪

本日“ダンディズム”を醸し出したく、久しぶりに「黒シャツ」なスズキです♪

ONE FOR ALL all for one

いつも一緒にいる本社の面々からは

「黒っすか?スズキさんぽくないっすね!!」

と。

言われるわ!!言われるわ!!

良いのか悪いのか、言われるわ!!言われるわ!!

どうやらボクは、「黒のイメージ」では無いらしい・・・・。

基本、39歳のスズキは「赤パン」「黄緑シャツ」「オレンジT」などを好む派手目の路線なので♪

人のイメージって、見た目もそうですが、内面でも毎日の積み重ねで出来上がっていく。

毎日元気にあいさつをする子が、たまたま元気が無いと

「? ぽくない」

いつもポジティブで熱い人が、急にネガティブな態度だと

「? ぽくない」

今までこの人達はコツコツと「プラスのイメージ」を積み重ねてきた。

自分自身がなりたいイメージがあるのなら、

毎日コツコツとなりたい自分に向けてのアクションを積み重ねなくてはいけない。

そうしなくてはいつまでも自分自身を「プラスのイメージ」に作り上げる事は出来ない。

逆に、いつもネガティブなイメージが染み付いてしまっている人は、

変えていかなきゃね!!!!!

自分自身に負けて、変える事を諦めたらそこで試合終了。

ONE FOR ALL all for one

どこかで気合入れて弱い自分を「Change!!」しないといけない!!!

そうしなくては、いつまでたっても

「ネガティブっぽい」

というイメージを自分自身の意思でコツコツと作り続ける事になるのだから・・・・。

自分がなりたいイメージがあるのなら、

勇気を出して自分で自分ブランディングをしなきゃだめだよね!!!!!!!!

ちなみに、ボクが毎日「黒シャツ」ならきっと“ダンディスズキ”になれるのだろうけど・・・。

ちょっと違うかな?♪!!

ONE FOR ALL all for one

このシャツの裏地のストライプの派手感の方がボクには合ってるね♪

これからも「派手路線」で行きたいと思います!!!!!

さて、おなかも膨れたところで、

お昼からも元気と笑顔で自分ブランディングしながら頑張りましょう!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です