熱意に燃える!!!!!

お疲れ様です♪

1972年4月7日生まれ「熱意に燃える人」スズキです!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

昨日撮影で伺った“brancheGARDEN”にあった「誕生日辞典」にそう書いてありました!!

「熱」はすごく大切!!

何をするにも「熱」が一番大切。

ボクはそう思う。

なにも元気に大きな声で語る事だけが「熱」ではなく、

どんな事に対しても一生懸命に全力で手を抜かず取り組む姿勢があるかどうかというのが「熱」があるかどうかという事。

力があるのに「できないフリ」をしてみたり、他人に任せて自分から動かない人には「熱」はない。

これは非常に残念なパターン・・・・。

誰でも最初から上手く行く人なんていない。

でも、「やるんだ!!!」っていう「熱」がある人ならば、

一度や二度くらいうまく行かなくても諦めず何度も挑戦するでしょう!!!

その結果必ず上手く行くんです!!!!

大切なのはテクニックでも何でもなくて、「熱い想い」。

どんな環境でも諦めずに集中力を切らさずにやりきる「強い想い」!!!!

テクニックはそのあとに付いてくる!!!!

「熱意」は人を成長させる。

それはどんどん自分から動いて新しい事にどんどんチャレンジしていくから!!!

そのチャレンジが経験となり、やがて人間的な成長へと繋がる!!

指示待ちで何も感じない人。

言われた事だけしかやれない人。

自分で自分の成長を止めてちゃ勿体ない!!!!

「熱意」を持って自分自身の人生を楽しいものにしよう!!!!!!

そんなボクは「熱意に燃える4月7日生まれ 牡羊座 A型 39歳 男」。

今日も今から「ブライダル事業部」のお手伝い♪

「熱」を持って頑張りたいと思います!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です