「壁」

お疲れ様です♪

本日は本社に「ヒキコモリ」でヌクヌクとしながらもテキパキとお仕事三昧のスズキです・・・。

今週は出張が多くてね・・・・。

月、火、金・・・。

嬉しい事にお仕事がゴッツリ溜まるんだよね・・・・。

「どうだ!!できるか?!!」

ってな勢いで「仕事」が過激にボクを試してくる!!!!!

負けず嫌いな性格もあって、

とにかく集中して「目の前の大きな敵」を片っ端から倒しにかかるスズキ!!!!

まぁ、朝から激しく戦ってやっと今一息だね♪

心地良い充実感を味わいながらコーヒーなんて飲んでみる♪

いいね♪

何でもそうですが、全く冒険をせず自分のキャパの中でしかやらない人がいる。

こりゃダメだね!!!

成長しないもん!!!

ボクはそう思う。

ちょこっとでもいい!!

少しだけでも背伸びしなきゃ!!!

背伸びし過ぎも問題だけど、しないよりかはよっぽど評価できる!!!!

ボク等は人生の中で必ずと言って良いほど「壁」にぶつかる。

その「壁」は人や状況に合わせて大きかったり、小さかったりする。

人生を楽しめる人は、

目の前にそびえるその「壁」が高くても低くてもを越える方法を考えて全力で挑む!!!

逆に、目の前に突如現れた「壁」を見て、回避策を一生懸命に考える人は一生逃げ回る人生になる・・・。

一生逃げれるなら逃げ切ればいいけど、それも無理なんだよね・・・。

どこかで必ず捕まる。

そう世の中は決まっている。

逃げてるうちは良いけど捕まった時、自分の力でどこまで戦えるのかがリアルに問われる・・・。

その戦い方で人生が楽しいものになるかどうかが決まる!!!!

自分の人生なのに負けっぱなしで良いの?

逃げてばかりで良い訳ないよね!!!!

「壁」に向かうのが怖い?

みんな怖いさ!!!

でも、越えなきゃその先にある大きな楽しみも得られない!!!!

「壁」を一つ越えるたびに、経験も積まれ自分自身が磨かれていく!!!!!

ピカピカに磨かれた人は周りの誰から見ても魅力的でカッコイイし素敵♪

だからモテルよね♪

そんな生き方したくない?

ボクはしたいね♪

カッコイイ生き方をさ♪

だからこれからも「壁」には自分から進んで必ず向かう!!!!

自分自身をピカピカに磨きたいからね!!!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

という事で禅を組み「サトリ」を開いて、

無の境地で今日も今から楽しみながら「大きな壁」と戦います!!!!!!

今回の相手は結構デカイな♪

でもガンバろっ♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です