習慣と切り替え

おはようございます♪

photo:01

本日も天気が悪くても、カラフルなスズキです♪

さらには、「コブクロ」のカバーアルバムに癒されているスズキでもあります♪

聞きなじみのある歌を違う人が歌うのはなんだか新鮮で良いですよね♪

絢香の「三日月」なんか最高ですよ♪

ついついフンフン口づさんでいるスズキがいます♪

調子に乗ってスズキは、

織田哲郎の「いつまでも変わらぬ愛を」なんか熱唱ですよ!!!!

尾崎豊の「I LOVE YOU」なんか声が裏返っちゃってますもん!!!!!!

誰か、カラオケ誘ってくださいな♪

浜田省吾が呼んでいる~!!!!

さて、新鮮と言えば本日は10月に入って3日目。

まだ、新鮮な時。

目標をボクらは毎月立てます。

月初はかなり意識をして、行動自体も意識をします!!!!!

月中は、どうもダレてきます・・・。

月末はまた、焦って行動を意識して行きます!!!

しかし、目標を達成していくためには、こうでは絶対にダメ!!!!

やはり常に意識しないと!!!

しかし、常に意識をする事はなかなか難しいので、

「習慣」(当たり前)にしてしまえば簡単な事!!!

朝起きたら歯を磨くように♪

朝は「おはよう」、夜は「おやすみ」と挨拶するように♪

毎日お風呂に入るように♪

こんな事を意識をしながらしている人は子供ぐらいなものです。

しかし、「習慣」にするためには、最初少し苦労しなくてはいけない。

そんな簡単には、「習慣」にはならないから。

しかし、どんな事でも1ヶ月ほど毎日やり切れば必ず「習慣」になると思う。

ボク自身で言っても、このblogがもう「習慣」になっていますから♪

今では書かないとどうも気持ちが悪いんです!!!!

今月もまだ2日しか終わっていません!!!!

気持ちを新たに、目標を常に意識できるような「習慣」を付けて行くと全てが上手くいきます♪

そんなスズキもまだまだです・・・・。

ボクは、毎日スズキ手帳を見て意識をしています!!!

さらに月末は「お千代保さん」へ行って気持ちを切り替えています!!!!

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

「今月もありがとうございました」

「来月もよろしくお願いいたします」

と。

人は、気持ちの持ち方で全てが変わる。

「目標をいつも意識する」習慣をつけた方が良い。

「気持ちを切り替える」方法を見つけた方が良い。

さて、今日も頑張って行ってみよう!!!!!!!

では♪!!

ONE FOR ALL all for one

久しぶりのタイ焼き、最高に美味しかった♪!!!!!

外がパリッとしてるんですよね!!!!

串カツも8本食べちゃった♪

また今月末も行ってきます!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です