人生ゲーム

お疲れ様です。

本日1日中、ため込んで山積みになった事務処理で首周りがおかしな事になってきたスズキです・・・。

ク、クビが、イ、イタイ・・・。

スズキの身体は、鼻水は出るし、肩こりからの頭痛で頭は痛いし、眼も腫れぼったいし・・・・。

本当に、困ったものです・・・。

早い復活を心より希望します!!!

と、自分の身体を他人お任せにしても意味がないですよね!!!!

自分自身の事はコントロールできるわけですから、コントロールしなきゃです!!!

よく、「どうせなら、しんどい人生よりラクして生きたい」って言う人がいます。

この考え方はボクが嫌なだけで、別にいけないとは思いません。

ただこういう生き方って、ボクが思うに面白くないわけですよ!!!

「ラクをする」と言う事は、適当に生きると言う事。

何か目立つ事をするわけではなく、その他大勢と同じ行動をするという事。

これで、自分の人生面白いのですかね?

自分の価値とか存在とか表現したくないんでしょうか?

「ラクをする」と言う事はそういう事。

苦労の先にしかない「楽しみ」を経験したくないという事は、

刺激の無いツマラナイ人生を、時間をダラダラと流しながら送り続けると言う事・・・・。

いやぁ、これは絶対に寂しいですよ!!!

ラクかもしれないけど、寂しすぎますよ!!!!!

自分の生き方は自分で決める。

一度決めたら、諦めず、とことんやりきることが大切!!!!

先日、ある決意をしたスタッフと話をした。

若いのに、良く決断したと思う。

「本気の眼」で語るひとつひとつの言葉の重さは、悩んだ末の深い決意の表れだと思った。

ボクは、心より応援することを約束した。

大きく成長したと感じた。

なんだか複雑な気分だった・・・・・。

自分の人生。

誰のものでもなく、自分自身の人生。

常に周りのせいにして、逃げていてはせっかくの人生が台なし!!!

「良い訳大臣」になっては、自分の人生、お先真っ暗でしょ!!!!!

ボクも昔そうだったから、良くわかる。

心から楽しくないんです!!!!

「良い訳大臣」では、楽しくないんです!!!!!

ボクは引き続き、自分自身の意思で自分自身の人生を決めたいと思います!!!!!

決して、「ラクな生き方」は選びませんから!!!!!

自分自身の人生、思いっきり楽しみたいので♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

さて、そんな願いをかなえるためには、「ドラゴンボール」があと4つ!!!!

って、シェンロン頼みじゃねえかい!!!!

お後がよろしいようで♪

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です