チワワとたこやき♪

お疲れ様です。

本日、誕生日を迎えた「チワワなおよし
」と、

「ゾックな女
」を引き連れて今より打ち合わせに向かうスズキです♪

「チワワ」には、誕生日プレゼントに

この有名な「たこ焼き」を年齢分買ってあげようと思います♪
ONE FOR ALL all for one

きっと、キャンキャン鳴いて喜ぶんだろうな♪

今から、楽しみです♪

ちなみにこの「有名なたこ焼き」は、

JR千種駅前の「魚旦那」っていうお店の前にありますよ♪

さて、そろそろ「デザイン・イメージ戦略省」橋本大臣!!!のご紹介をしようかな?!!

ONE FOR ALL all for one

知代さん、目立ちすぎ!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チキンなスズキ♪

ONE FOR ALL all for one-Image022.jpg

臆病者でチキンな草食系男子のスズキです♪
(たぶん…)

今日もスズキは、なかなかお仕事が盛り上がってるので、お昼はダッシュでマックのお世話になることに♪

早速、本日からの新商品の『チキンバーガー』をいただく事にしました♪
いつものお誘いメールも来てたしね♪

素直なスズキは、マックの思う壷ですね♪

これもまた最近流行りの『高級ライン』!!!!!
いいお値段します!!!

さらにかなり、オシャレな雰囲気を醸し出してます♪

2週間後には、テイスト違いの追加商品も出るようです。

大成功をおさめた『マックアメリカ』作戦の適用ですね!!!!

次が控えているだけに、今回の一番バッターは、かなり重要ですね!!!!!

1番バッターがヒットで塁に出れば、次につながりますからね!!!

重要です!!!!!

では、アツアツなポテトも来たので、今回塁に出れるかチェックしながら、ダッシュで美味しくいただきます♪

では!!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新生キャプラスジャパン!!!

おはようございます。

昨晩の集中豪雨で、家の中がビチャビチャなスズキです・・・。

何なんですか?

この意表を突く攻撃は!!!

相手の裏をかきすぎですよ!!!

おかげで深夜に、床掃除をしておかげさまで我が家はピッカピカです♪

そんな皮肉な感じですが、昨晩はキャプラスネイルの店長会議がありました!!

ONE FOR ALL all for one

ボクは、三重にロバートと出張していたのでかなり遅れての合流でした。

この出張のお話はまた後ほど。

今までなら、大原めぐみ&古山ゆかりが全体を仕切って

ボクがいなくても会議を進行してくれていましたが、昨晩はその2人も体調不良にて不在。

妊婦ですから、無理は禁物です!!!!

無責任なスズキのふりに、みんなが困るのではと思いながら戻ってみると

ボクが合流した時には話し合う内容がほぼ終わっていました!!!

来期を戦っていく「新生キャプラスJAPAN」での初めての会議。

みんなが意見を出し合って、今の問題点などを解決していく。

スズキにやらされているわけではなく、自らが考えて自らの意志で動く。

実際にお客様と向き合って「試合」に参加しているのは、現場のみんな。

監督のスズキではない。

8月からの「新生キャプラスJAPAN」は、そんな「団結力」のチーム!!!

あの日本中に感動を与えてくれた岡田JAPAN同様です!!!

ONE FOR ALL all for one

いつも笑顔の絶えないチーム。

遊ぶ時は遊ぶ。

真剣に話し合って決め込む時は決め込む!!

本当に、仲の良いチーム。

「本田選手」のような若きエースが何人も頭角を現してきた。

「中澤選手」のように高い経験値をもった選手もいる。

「長友選手」のように影ながらいい仕事をする選手もいる。

「闘莉王選手」のようにチーム度ムードを盛り上げてくれる選手もいる。

「長谷部選手」のようにメンバーのモチベートを見ながら上手く試合を組み立ててくれる選手もいる。

他にも、素晴らしい能力が良いバランスで組み合わさった「新生キャプラスジャパン」!!!

大原&古山がリタイアしても結果が残せるチームだと胸を張って言えますね!!

メンバー1人1人が高い意識を持って、「試合」に臨む。

その中で生まれる「団結力」。

8月からの「新大臣」も何人も抜擢して代表入りを発表した。

ONE FOR ALL all for one

試合中妥協せず全力で走りきれるメンバーを選出した。

常に前向きで一生懸命に、仲間の為に動けるメンバーを選出した。

「チームの勝利」にこだわるメンバーを選出した。

来期も、このメンバーで良い結果を残したいと思います。

ボクはまだ監督を辞退するつもりはありません。

このメンバーで笑顔でもっと試合を楽しみたいのでね♪!!

(byスズキ監督)

今日も忙しい1日になりそうですが、元気と気合で頑張りましょう!!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です