「雪「と「熱」

お疲れ様です‼

かなり傾奇いた飛行機で初青森に意気揚々と乗り込んだスズキです‼

photo:01

飛行機に乗るといつも思う事がある。

「何故この鉄の塊が空を飛ぶのか?」

すごい事だよね。

飛行機を発明したライト兄弟は
「人間だって空を鳥のように飛びたい‼」
って強い思いがあったからこのどう考えても理解しずらい偉業を成し遂げる事ができたんだよね‼

「強い思い」。
僕は「熱」とも言い換えたい。

これがあればある程度の事はカタチになる‼
だって“鉄の塊”が空を飛ぶのだから‼

全ては「熱」‼
これさえあれば無敵だぜ‼

photo:02

こちら青森は何やら雪のようですが「熱」をもってガンガンに暖めたいと思います‼

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です