成功の反対語

お疲れ様です♪

昨晩も落花生パーティー開催中だったスズキです!!

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

このように大変上手に食べれるようになりました♪

相変わらず、鼻血は大丈夫なようです!!

さて本日は、

今朝の本社の朝礼にてイケメン広報「No.52」が良い事を言っていたのでご紹介を。

「“成功”の反対は?と聞かれたときどう答えるか?   

多くの人は“失敗”と答えるでしょう。

しかし、正解は“何もしない事”なんです!!!!」

と。

「成功の限りなく近くに失敗というものはあり、動かず何もしなければ失敗はしないかもしれない。

しかし、何もしなければ成功も無い。だから成功の反対は何もしない事なんです。」

と。

たしかに。

スズキも昨日そんなblogを書いた気がする。

ONE FOR ALL all for one-Image006.jpg

この顔でそこそこ熱く申しておりました!!!!

やはり、動かなくては何も始まらない。

初めから動くことをあきらめていたり、やらない理由を言って逃げているようではだめ。

ONE FOR ALL all for one

試合終了ですからね!!!

そこでおしまいという事ですからね!!!!

失敗したいなら別ですが、みんな人生楽しく生きたいはず。

だったら、動かなきゃ!!!

諦めずに、やりきらなきゃ!!!!!!

ということで、今日も明日も明後日もスズキは動きまくります!!!!!!

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です