初買い

ONE FOR ALL all for one-Image025.jpg
この広い駐車場で、新春そうそう自分の車を見失い、極寒の長島で漂流してしまったスズキです…。

いつも車を止めてから、
「覚えておかなきゃ!!」
って思うんですが、毎回迷子です…。最高、40分探しましたからね!!!
つい先日もイオンで迷子になったばかりだというのに…。

いい加減、学習しなくては…。

しかしそもそもボクは、この広い駐車場に迷子になりに来るのが目的ではなく、

ONE FOR ALL all for one-Image023.jpg
ONE FOR ALL all for one-Image024.jpg
「ジャズドリーム」
の「初売り」に来るのが目的でした!!!
ただでさえ、アウトレットで安いのに、更に「初売り」ということでお値打ちなので!!!
買い物マニアのスズキは、「良いものお値打ち」が基本。
いかに良いもの(掘り出し物)を探し出すかがスズキ流買い物の醍醐味♪

そんな今日は、お気に入りのブランドで細身のスーツをかなりお値打ちにゲット♪
70%オフでしたからね!!
完全にこの勝負、ボクの勝ちですね!!!

本来、買い物は勝ち負けじゃないんですけど、
ボクにとっては、「勝負」ですね!!!

スズキの「初買い」は、圧倒的な勝利で
幸先良いスタートをきれました♪

お休みもあと2日!!
さて明日は、何しようかな♪

ONE FOR ALL all for one-Image022.jpg
スズキ、大満足♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新年早々の過ち?

明けましておめでとうございます。

2010年、気合いの入った新年を向かえたスズキです!!

「お正月」
って良いですね♪

お雑煮、お節料理、TVの特番…

いつもと違う「特別感」。

その特別感の中でも
「年賀状」
は格別ですね♪

日頃の感謝の気持ちを伝えたり、
なかなか会えない恩師や懐かしい仲間の近況もわかるしね♪

たくさんもらえるとなんか嬉しいですね♪

でも、これはまずいのでは…。

ONE FOR ALL all for one-Image021.jpg

我が家には、古山さんは住んでおりませんが…。

さて、初売りに行ってこよっと!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新年の決意

ONE FOR ALL all for one-Image008.jpg

ただいま…

なんとか無事に帰って来れました…。

「やる」と決めた事から逃げない生き方を
ガリレオ高見に説き明かしながらの今回のミッション!!!

行って良かったです!!!

商売繁盛を祈願して、毎月月末にお千代保さんへ行こうと決めました!!!

あと11回、やってみようと思います!!!

2010年、自分へのチャレンジです!!!

そんなこんなでこの時間…
さすがに眠すぎますので、新年早々ではありますが
泥のように眠りたいと思います!!

おやすみなさい…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

NEWSの誘い

ONE FOR ALL all for one-Image020.jpg

イケメン達の甘い誘いに乗ってしまった…。

カフェオレ買って、「初ローソン」も満喫したので、帰路を急ぎます!!

しかし、すごい雪!!

しかもかなり眠い…。

ONE FOR ALL all for one-Image011.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お千代保稲荷の串かつ♪

ONE FOR ALL all for one-Image016.jpg

念願の串かつ♪

噂通り美味しかった♪
過酷な条件の元、来た甲斐がありました♪
そう言えば、KINGいないのに、グルメツアーしちゃって大丈夫だっけ?
後で、いじけるんだよね…。

さてまた、2時間かけて雪道を帰りますか…。

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ONE FOR ALL all for one-Image019.jpg

無事にお参りも終了し、美宝堂の専務さんとも合流できました♪

しかも専務に、「鯰」まで御馳走になっちゃいました!!
すみません…。

魚辺に念ずると書いて「ナマズ」。

何事も念ずれば叶う!!!

後は、串かつ食べて帰ります♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

目的達成!!

ONE FOR ALL all for one-Image018.jpg

無事到着♪
困難な道のりでした…。

何度引き返そうかと…

諦めなくて良かった♪

早速、お願いしまくります!!!
ボクらの1年の幸せを!!
願えば叶う!!!!

ONE FOR ALL all for one-Image015.jpg

ONE FOR ALL all for one-Image017.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

慰めの品

ONE FOR ALL all for one-Image014.jpg

直江兼継モデルのコーヒーで弱気なガリレオ高見を慰めました。

ポイントは「愛」ですから!!!

もちろん成功♪
「愛」のパワーでガリレオも、若干やる気に!!!

今のうちに先を急ぎます!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

雪国

ONE FOR ALL all for one-Image012.jpg

豪雪に心が折れそうですが、ゴーイングメリー号で先を目指します!!

ガリレオ高見が、隣でひき返したそうです。

一切無視ですが♪

ONE FOR ALL all for one-Image013.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

必勝祈願に行ってきます

新年、明けましておめでとうございます。

紅白歌合戦の絢香を見て、mym小林さんを思い出したスズキです。
なんだか、似てるような気がして…。

さてそんなスズキは、公約どおりお千代保稲荷へ…。

この吹雪の中、ヒートテックと言う名のオシャレな股引きと、GORE-TEXと言う最高級の鎧に身を包み、万全の体制で行ってきます…。

マニフェストを守るために!!!!

では、また後ほど。
ONE FOR ALL all for one-Image004.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です