「Happyの輪」

お疲れ様です♪

明日から「青森」へ“リンゴ狩り”に行って来ますスズキです♪

ついでに“ねぶた祭り”もか?

って、ゴンゴンに「お仕事」です!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

あの「コガワ」さんとの運命の出会い
から広がった「縁」が

今回の「青森」行きを決定付けました♪

人と人との縁

ついつい自分の事を最優先するのがボク達人間の性・・・。

相手の事を考えるなんて面倒くさい!!

まずは自分でしょ!!!!

ついそう考えてしまう・・・。

これは仕方が無い事。

人間誰しも自分が一番可愛いので・・・。

でもね、良く考えてみて欲しい。

ボク達は一人では絶対に生きていけない。

周りからいろいろアドバイスなり、サポートなりしてもらって生きている。

自分ひとりで生きている人なんて絶対に良無いんだよね!!!

だから、相手に「感謝」の気持ちを持たないとお互いに良関係ではいられないんだよね。

だからと言って「感謝」の気持ちを相手に強要するのもおかしいし、そんな事はもの凄く難しい事。

だって「他人」の事だからね。

でも、自分自身の気持ちや行動は自分の意思でコントロールできるんだから、

まずは自分から動かなきゃ!!!!

そうすることで相手にも想いは伝わるんだから。

相手からの「感謝」を待っているよりも、自分からまず動こうよ!!!!

これは、上司と部下だったり、会社と従業員でも同じ事が言えると思う。

どっちが上でも下でもなんだよね。

お互いに持っていなきゃいけない「感謝の気持ち」。

「人と人との縁が繋いで行くHappyの輪」をボクはどんどん大きくしたい!!!

だって、最終的に自分が楽しくなれるんだから♪

多くの笑顔の仲間に囲まれて・・・♪

最高じゃない?!!

「自分勝手」、「自己中心的」そんな風に言われている人には良く聞いてもらいたい!!!

そんなんじゃ自分が一番苦労するんだって!!

楽しくないんだって!!!

ちゃんと周りを見なきゃ!!!!

ボクは自分の人生、楽しく生きたいからね♪

だから

「ONE FOR ALL all for one」!!!!!

さて、今晩は「キャプラスネイル」店長会議!!!!!

そのあとは海外ミーティング!!!

寝不足ですが「熱」を持って臨みたいと思います!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です