桜の木の下で

お疲れ様です♪

この季節、桜がキレイだと感じる粋な日本人の心を持つスズキです♪

昔の事務所近くの桜街道♪

毎年激しく咲き乱れておりますが今日も過激に綺麗だった・・・♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

世間では花見日和の本日!!

残念ながら今日はスズキはお仕事♪

よって、花見はできん!!!!

天気予報では週末には散りゆく桜たち・・・。

寂しいのう・・・。

このまま諦めてはいけない!!!

と言う事で、お昼に本社メンバーと花見ランチへGO♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

満開桜が咲き乱れる中、今後の日本の政治経済について熱く語り合うデザイナー女子2名。

平和な雰囲気とは裏腹にリアリティな一面を併せ持つ・・・。

だと展開も面白いのだが・・・♪

たぶん、おにぎりの具は梅干しが良いか鮭が良いかの話し合いだと思う・・・。

または、目玉焼きには醤油をかけるかソースをかけるかはたまたオシャレに塩でキメルのかと言う熱い議論だったかもしれない・・・。

まぁ、どうでもいいか♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

かと思えば、新しい「オカマジャンプ」を炸裂する“売れないロック歌手風”のデザイナーZUMA氏。

しかしながら良く見ると飛び方はさておき

かなりジャンプ力が見受けられる・・・。

たぶん駅前の路上ライブで

締めの「ジャン♪」の時にやるジャンプで鍛えられたようだ♪

やるやないの♪

まぁ、意味不明にみんな自由なわけです・・・。

そんな自由で個性豊かな最高の面々から嬉しくも誕生日プレゼントを戴いた♪

満開の桜の木の下で・・・♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「ジャニヲタ」のクマちゃん&あいなさんお手製のバースデイうちわ♪

かなりのクオリティに40歳なのにアイドルなのか?意味不明な「鈴木貴之」を応援してまうやないの!!!!

このうちわの裏側もヤバイね・・・。

特に鼻がモゲテいる人・・・・。

UPできないのが辛い・・・。

是非この感動をみんなと分かち合いたいのだが・・・・。

残念やね・・・。

そんなスズキの首元には「イケメン広報」と「ロバート」が選んでくれた激しい花柄のストールも巻かれた!!

「この激しい花柄を巻けるもんなら巻いてみやがれ!!!」

そんな2人からの挑戦状とも言える一品。

負けず嫌いな性分のスズキは遠慮なく巻かせていただく!!!

しかしながらたぶんこれは本店の「ジャマイカン」をもってしてもなかなか厳しいハイレベルな戦い・・・。

「モジャなジャマイカン」にも自分にも負けたくないとの事からこの厳しくもハイレベルな戦いに挑む!!!!



ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

これもなかなかの激しい柄いき・・・♪

「EDIFFICEで一番強いヤツ」らしい・・・。

いくら強いか知らんけど、なかなかいいんじゃないですか♪

余裕で纏ってみましょうか♪

きっと近いうちに「橋本MG」の手にかかりネイルデザインへと華麗なる進化を遂げるであろう・・・♪

岡本さん♪ またネタができましたのでよろしくお願いいたします♪

みんなからいただいたプレゼントはおいおい詳しくまたご紹介いたしますが、

本社やシャンプー工場のみんなからのメッセージももの凄く嬉しかった♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

マジで?!!!!

土曜日にはネイルの各店舗からもお祝いFAXを貰った♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ボクらしい・・・。

ええやないの♪

「青空バースデー」に続き、ネイル事業部のみんな!!

本当にありがとうね♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

本社のKING、なおよしくん、ヅマさん、ザワさん、上田さん、村上さん、丹羽さん、NOBUさん、副店長!!

経理・事務・労務の桜井くん、加藤さん、森川さん、菊池君、テラテラ姉妹、鈴木マサさん!!

お、おとうさん・・・?!!

工場のかとちゃん、チョリス、片岡、あいあい、王さん、細江さん、山P、ともふぃさん、高見、遠山リオ!!!!

ブライダルの幸島くん、クマちゃん、あいなさん!!!

ありがとうね♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ホントみんなありがとうね♪

また頑張るわ!!!!!!

「勝てるチーム」にメンバーを育て上げるのが監督の仕事!!

「負けチーム」では幸せにはなれないからね!!!!

常に「勝てるチーム」であり続けるよう「自立」できる強いスタッフを育成し続けます!!!

スタッフの幸せのためにも!!!!

ガッツリガンバろっ!!!!!!

明日は大阪!!!

よっしゃ!!明るい未来のために駆け抜けますわ!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です