FASHION!!

お疲れ様です♪

本日のお休みはお買い物DAYSだったスズキです♪

最近、妙に春物のvividなコートが気になるお年頃のようで・・・。
そんな派手なコートが欲しいなと思ってはみたものの、なかなかイメージに合うものがなく・・・。

色とカタチにこだわりがありまして・・・。

結局、全然違うものを買って帰ってくるはめに・・・。

ついつい買っちゃうんですよね・・・・♪
買う目的じゃなかったのに・・・。

買い物好きだし、オシャレも好きなんで♪

でも、なぜ僕らはオシャレするんでしょうね????

服は服だし、靴は靴。
寒さから身を守ったり、足を守ったり・・・。

「実用」で考えれば服や靴なんてそんなもの・・・。

でも、なぜ高いお金を払ってオシャレするんでしょうね????

別に服なら¥500からあるし。
靴でも¥1980ぐらいからあるしね・・・。

その答えは、ズバリ認めてもらいたいんだと思います!!!!!!

周りから「オシャレだね♪」って言ってもらいたいんだよね。
周りから自分の存在を認めて欲しいんだよね!!

だって、無人島に1人でいたらオシャレしないよね。
普通はそうじゃない??

あと、他にもオシャレする理由があるとしたらそれは・・・
自分自身気持ちが良いからかな?

オシャレしてると自分に自信がつくと言うか・・・。
納得できると言うか・・・・。

そうオシャレしてる時って気持ち良いよね♪

僕たちは人に認められる事で喜びを感じます。

喜びを感じると言う事は自分自身がHappyだと言う事!!

だから僕らはHappyのために頑張るんです!!!!!
オシャレも、仕事も、プライベートも・・・・。
みんな頑張るんです!!!

人は一人では生きていけない・・・。

楽しみがそこにはないから・・・。

誰かに認められると言う事が、僕たちの生き甲斐なんでしょうね。

と言う事で、もう春が来ちゃってますけどタイムリミットまで派手なコート探しをやり切ります♪

では♪

では♪

image

※お気に入りのパッチワークのシャツ♪アイロン掛けが大変だとmy wifeに叱られる逸品♪
woodの蝶ネクタイに合わせるとGOOD!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です