最終目的

お疲れ様です♪

(笑)が世に登場してから既に1ヶ月あまりが経つにもかかわらず、またいただき物をいただきましたスズキです♪

有り難い♪
本当に有り難い♪

この時間差攻撃のプレゼントは本社の「汚吐乞苦味」(おとこぐみ)のメンバーから!!

image

そうそうこんなお茶目な人達から♪
オシャレなスタイとカバオールをいただいた♪

で、いても経ってもいられず帰宅後早速(笑)が寝ている間にコッソリ装着してみた♪

image

で、デカい!!!!!!
思った以上に大きかった!!!!

まさか大人用か???

image

「砂漠の民」みたいだ・・・。
「アブドゥル」とか呼ばれてそうな空気感を纏っている・・・・。

「スタイ=よだれかけ」のはずが「ターバン」のようだ・・・。

まぁいっか♪

面白いし♪
笑えるし♪
(笑)だし♪

使い方なんてどうでも良い!!!!!
ちゃんと「目的」が達成できていれば!!!

ね♪
そう言うもんだよね♪

よく間違える事がある。

それは本当に「目的」だったのか??

僕は思うんです。
「ネイル」を仕事にする意味って一体なんなのか???
何が「目的」なのかって??

ボクは自分自身のHAPPYのため何じゃないかなって思う。

これがネイルを仕事にする「目的」何じゃないかなってね。

資格を取る事も、社内試験に合格する事も全てがここに繋がってる!!

自分自身のレベルをあげる事でより多くのお客様にHAPPYをお届けできる!!

お客様だけじゃなくて仲間からも尊敬される存在となりHAPPYを感じる事ができる!!

やっぱりHAPPYのためだよね!!!

だからいつもボクは「何のために???」

この感覚をクセづけている。

それは何のためにやるのだろうか???

ちゃんとゴールは明確になっているだろうか???

ってね♪

自分自身にももちろんだけど、人に何かを伝える時には必ずここを意識して伝えるようにしている。

そうじゃないと「目的」を間違えてしまうから!!!

「何のために?????」

ここが大事だよね!!!!

image

「汚吐乞苦味」はクリエイティブを得意とする集団♪

れてるし、くし、えるし・・・・。
おまけにだし・・・。
でもクリエイティブなんだよね♪
例外も2、3いるが・・・。

(笑)のロゴも作ってくれた♪
鳥じゃなく「イヌ」みたいだ。

どのみち人間じゃない事は確かなようだ♪

まぁそれも「なお・よし」♪

なかなか気に入ってる♪

いつもありがとう♪

さて、明日は大きな台風が来るそうですが茨城からわざわざお客様もサロン見学に来て下さるので熱く素敵な1日にしたいと思います♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です